見出し画像

赤革+赤スエードのGRヤリス!


各画像はタップで高解像度


真紅のGRヤリスに!



再度ご登場頂きました🙇‍♀️🎊

千葉県よりお越し下さいますA様、
今回も弊社のご指名本当にありがとうございます。


今年はじめに開催の

”APITオートバックス東雲フェア”

になんと!
2年連続でご来場下さいましたA様🥹


昨年ご来場の際に

”内装レザーの大物!”

をご用命下さっておりまして、
今年も当日A様をお見受けした時は
本当にありがたくてですね…🌺


ですが。


そのご相談をお聞きして

思わずのけぞった!!


という😳😳😳


だってですね?


その内容と申しますのが

「昨年ご依頼を頂いた内容と同じ場所!」

だったんですよ🤣⁉️


のけぞりますでしょ?

静香荒川くらいのけぞりますよね??


そうなんです。

つまりは~

「仕様変更!」

という事で当日はA様のおクルマと
弊社のテントを往復しつつの
とっても楽しい時間でございました🙆‍♀️⭕️



そして今回、
晴れてその日の構想を現実のものに!


という事でまずはご入庫時⬆️

GRヤリス室内ではメインパート!

「ダッシュガーニッシュLH」
「シフトコンソールフレーム」

の2トップをまるごと(!)
仕様変更してみようか?!

という今回。

既に「フルプラッチック強高度仕様」
撤去完了済でございまして🤭💕

”黒革×レッドステッチ”

という仕様にて大変落ち着きある
大人の上質感という感じの室内💐

ただ!
目を引くと思うのですが

「ダッシュセンタートレイ」

には一転して攻めの印象を強くする

”Ultrasuede RD3”

採用という状態でございました👍


で、
A様にお話を伺いますと
このRD3=赤スエードの存在が

「とても良かった!」

という事でございまして🥹💮

今回の仕様変更は、

この「赤」をより一層引き立たせる

仕様へと変更したい、
っていうご相談でございました。


そして実施頂きました今回の
大規模仕様変更は!


一瞬でコンセプトの違いがわかる
こちらの仕様へ💁‍♀️✨

ものすごくキャッチーだし、
ものすごく魅せたい方向が明確に。

という改めましての

「ダッシュガーニッシュLH」

再インストールでございます😊㊗️


メイン素材には
「フレアレッドパンチング革」

対抗素材に
「黒革パンチング」

そして、小物入れ部分には
「Ultrasuede RD3!」

っていう布陣。


中央の小物入れと助手席前の
小物入れの素材を連動させたという
斬新な一例でもあります。


そして更に波状攻撃!

そんなメインのダッシュガーニッシュと
連続して美しい流れをもたらします

「シフトコンソールフレーム」

でございますが、
これも既に”黒革×レッドステッチ”の
大変上質な仕様に変更済💯


ですが、先の上段仕様変更に伴いまして
今回はこちらも~


めちゃくちゃカッコいいでしょ😍😍


この上から流れてくる
赤と黒の2トーンがですね?

シフト周辺を加工用にして
つながっておりてくるこの光景…

素晴らしい完成度ですよ🥹🎊


そして、赤と黒のコンビネーションは
ラグジュアリーな雰囲気が充満している中で

それぞれの素材には
”パンチング革”を使用して頂いたことで
ヤリスならではスポーティ性も共存。


これはホントにカッコいいです💕

中心に鎮座する

”レッドコントラスト綾織カーボン”

がまるで脇役に
追いやられたかのような?!

一気に華やかさが高まった
インテリア空間を入手して頂きました。


運転席側からの眺めは
こんな感じとなりました⬆️

こうなってくると
「赤カーボン」も「ストライプブーツ」も

全てが納得!の統合されたコーデへと
生まれ変わった感じが致します。

この仕様変更、

大成功!!


で間違いございません🙆‍♀️㊗️


ちなみに、もう一度ご入庫時の
雰囲気をご覧頂きますと


この雰囲気でした。

上質で落ち着きはありますが、
華やかさ…というのとは少し違う。
「質実剛健」的な割と堅い(?)
印象かもしれません。

ただ、この造り込みこそが
本来なら王道👍

それが今回の変更で


こんな華やいだ雰囲気💐✨

そしてどこかに遊びゴコロも感じられる
スペシャルな室内に。


素材の選択で印象はこれほど変わる


というひとつの好例に
なったかもしれず、
その点でもA様には大変感謝です🙇‍♀️


特に僕が個人的に好きなのは
このカット!

2つの部品が別々でありながら
それを感じさせないほどの連続性。

そしてシフトをぐるっと囲んだと
思いきや、
優雅にUターンしつつ運転席側へ~


…まっぢで素晴らしいっ!!!


今、正直泣きながら書いてます🥹
(うそ)



実際こんなに華やかな内装が
GRヤリスにあったなら…😩

ちょっと市場での存在感も
今の状況とは変わっていた?!
とすら思えてきますよね…。

AMGとかMは言いすぎですが、
やはりそれに肉薄するような

”夢のある室内空間”

という存在こそ

「スペシャルスポーツモデル」

には欠かせないものかも
しれません🤭🌺



というわけでA様。


東雲様では昨年に続きまして
今年もお越し頂き、

更にその流れでこちらも2年続けて
弊社への作業ご入庫と
本当に感謝しております。


とにかくもう

まさかの仕様変更?!

で、
それもかなり大胆な内容でしたので
A様も相当迷われておられました。


だけどこれ、

やってよかった!ですよね🤭🎊

ホントにそう思えます。


今回も弊社を信頼頂きました上、
構想を現実化して頂き
誠にありがとうございました!



それではまた🤗




END




GRヤリス「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記1.0「GRヤリス関連記事」121件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?