見出し画像

「ブラックアウト」の魅力です


各画像はタップで高解像度


RSではなくG系の



22系クラウンにご入庫頂きました。


実は弊社、この「G系クラウン」の
ご入庫って少なくないんですよ💁‍♀️

なんとなくアフターマーケットにおいて

”22系クラウン”

って言うと
イコール「RS」ってイメージありますよね?


いやいやどうして


そんなことはないっ!!🤣


というのが弊社の声。


Gエグゼクティブを筆頭に
各特別仕様車などなども含めまして

ぜひお気軽にお声掛け頂ければと
思います🙆‍♀️⭕️


で、今回のおクルマ。

県内よりお越しくださいますE様に
ご登場頂きました。

いつも弊社をご愛用下さいまして
誠にありがとうございます!


そしてご覧頂く通り
こちらのおクルマ、Gグレード。

さらにブラック外板という事で

今回はタイトルの通り


”ブラックアウトの魅力”


について皆様に
ご覧頂きたいと思います🤭✨



こちらは縦に大型な「グリルフレーム」。

純正はこれがクロームメッキ仕様で、
G系の場合でいうと

フロントセクションのメッキパートは
このグリルフレームと、あとは
フォグランプベゼルのみ🤔


カーブを描いて有機的、特徴的な
意匠のバンパーモールは

”RSの専用装備”

なんですよね?


今考えても


「それ…逆じゃね?」


とか思ったりしちゃうんですが😱💦


まぁまぁ、現実としましては
ラグジュアリー方向のG系はメッキが
少なく。

それで今回E様にはこちらの
グリルフレームに着眼をして頂きまして



この変化に🌺✨


実に引き締まりましたね、
鍛え上げられた!

っていう印象ですか😍💮

今回はあえてボディ同色とはせず!


”スピンドルブラック採用”


のパターンとなりまして
ぜひご参照頂きたいと。


どうしてこのカラーを選択したか?

それは純正のインナーグリルに
理由がございまして。


RS系ではメッシュデザインが採用される
インナーグリルですが、
カラーはソリッドブラックなんですね?

それに対してブロック意匠のG系、

これがなんと!

”純正でスピンドルブラック”

という事実なんですよ😳‼️


この日はあいにく曇天で
少しわかりにくいと思うんですが

要するにこちら。

”インナーグリルと同色”

っていう加飾変更なんですね👍


これによって本来そもそも
”巨大なグリルセクション”

更に大型なグリルに見える!


という効果も望めるわけです🤭💕


もう一度純正の姿を。


こちらでございます。

既に”王冠マーク”を弊社の

「ゴールドクローム」

でお愉しみ頂いているE様ですが、

そんな王冠の周りを純正メッキが
囲んでいるという状況。


そしてこちらが

”ブラックアウト完了後”

の雰囲気💐✨


より一層中央の王冠マークが
引き立つような印象もある。

それに、きらびやかなメッキが
消滅したことで

”より一層スパルタンな印象”

が強まったというフロントです💁‍♀️⭕️



いかがでしょうか?この姿。


確かにゴージャス感というか
高級感というのか、

最初のメッキの方がそういった要素や
印象は強かったと思います。


でも、このブラックアウトされた
フェイスにはなんというのか

「黒ならではの特権」

のようなものを感じずには
いられないですよね!


というわけで今回。


22系クラウンのGグレードバンパーにて
フロントグリルフレームの

”ブラックアウト実践”

をご紹介させて頂きました。


G様、日頃より弊社をご愛顧下さり
本当にありがとうございます🙇‍♀️🌺


またのご相談も
お待ち申し上げております。




END




22系クラウン「エクステリアスピンドルBK」


●社長日記1.0「22系クラウン関連記事」462件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?