見出し画像

22クラウン後期へESシフトノブ。


各画像はタップで高解像度


22系のRS後期モデルに


ご登場頂きました。


今回ご紹介させて頂きますのは
横浜市よりお越しのH様、

当日は悪天候の中、弊社までお越し頂き
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


外板色も後期ならではの
カラーでございますが、

ホイールのマットカラーもまた
後期の特権と言える外観ですね😍


そんなクラウンRS。

今回は多くの車種で大変人気の
室内流用メニューをご依頼頂きました。


皆様もうご承知かと思います
このシフトノブですね~

後期モデルになって
シフトコンソールパネルの斬新さに
目が行ってしまうあたすでございますが…

今回はシフトノブ!


これをご覧の通り横ボタンな意匠、

「レクサスESシフトノブ」

をディンプルレザー採用の
F-SPORT仕様にて採用頂きました🙆‍♀️⭕️


操作の違いはもちろん、
見た目の雰囲気も”小変更”という感じで
大変人気のアイテムでございます。


改めてこれがクラウンRS
純正のシフトノブですけども…

これが


このように変わります🎊

横ボタン配置が好みだな~
というオーナー様には迷いなく。

ただ、奥ボタンがお好きなオーナー様は
むしろ純正形状のままで

”その質感をもっと高めようか!”

という方向性のような感じも致します🤔

中には
”Gエグゼクティブ純正流用”
という選択肢もありますしね👍



そしてシフトノブの他に
もうひとつ、

こちらスタートボタンでございますが
これも今回手を入れて頂きまして


「LEXUSスタートボタンVer.1.0」

を採用して頂きました💁‍♀️✨


特に加工等もなく、そのまま
使用して頂けますが

ひとつだけ。

「夜間の照明色がホワイト」

となっておりますので、
22系クラウンの純正スカイブルーの
ような色調と異なります🥺

その点が気になる場合は
要注意でもありますが、
その他は何も問題ございません🤗⭕️


というわけで今回は
LEXUSからのフィードバックで

人気の流用アイテム2品

交換の模様をご紹介させて頂きました。


いずれもリーズナブルですし、
なによりも

ちょっとしたイメージチェンジ

に一役買ってくれるアイテム。

(少し内装も見慣れてきたよね…)

な~んて時には
イメチェン実施!お待ちしております🤗


H様、改めましてこの度は
弊社のご利用誠にありがとうございました!




でわでわ🌺




END




22クラウン「インテリア純正然」


「LEXUSスタートボタンVer.1.0」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」47本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?