見出し画像

GR86 ピアノとウルトラスエード。


各画像はタップで高解像度


インテリアが珠玉!


~な、常連様のGR86に今回も
ご入庫頂きました。

横浜市よりお越しのA様❗️

いつも弊社が大変お世話になっております。


A様86といえば、そのインテリア。

RZグレードの黒内装をベースにして
レザー&Ultrasuedeで
隅々まで行き渡る極上空間✨✨

先日は発煙筒のホルダーまで(!)
Ultrasuede加飾をさせて頂きました事情通🤭


そんなA様より今回ご用命頂きましたのも
実は初めてトライする内容でございました!

その場所と言いますのは


こちらでございまして…

これ、次回がもしあるのであれば?

”写真撮影方法を最大限考慮”

致します…
ちょっと難しかった😅💦

今回手を加えて頂いたのがいわゆる

「ダッシュガーニッシュLH LWR」

というパートでございました。
助手席ダッシュのシルバーモールから下
でございます。

こちらを~


今回”ピアノブラック”へと変更👍

絶妙な反射でわかって頂ければ!!
…すみません


とにかくモノトーンな感じで
徹底して仕上げられていくA様の86。

特に弊社デモ機が赤内装を駆使(!)
した仕立てとなっている事もありますので
こうしてA様の室内を拝見する度に


(シックで大人だなぁ…)


と、噛み締めてしまう次第🤔💕


ここは本来「リアルカーボン」の意匠で
皆様にはご提案をしているパート、

ピアノブラックでもこんな感じで
ご用意させて頂ける事を今回把握致しました!

こんな風にしてとにかくA様には
これまでもお世話になりっぱなし…🙇‍♀️💦

”トヨタ86の頃から”そうですので
ホントに頭が上がりません😅


というわけでございまして

「ダッシュガーニッシュLH LWR」


初めてご紹介させて頂く

”ピアノブラック仕様”

でございました😊❗️



ちなみに。

本車両は室内

”アイサイトユニットカバー”

までをもがピアノブラック仕様😳💦


後にも先にもこれ一台!

でございます🙆‍♀️㊗️



A様今回も誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い申し上げます。



それでは🤗




END




GR86「インテリア純正然」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」63本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?