見出し画像

ライズ!マットブラックでございます♬


各画像はタップで高解像度


白黒コーデ満開な!


ライズの登場でございます😊


ベースがそもそも
”ブラックルーフ車両”という事で、

そこから上手くパーツチョイスをされて
本当に全体的な印象として
瞬時に感じますのは

(白と黒できれいだなぁ~)

っていう印象じゃないですか?


かつてはホントにそれこそ

”下回りブラック”

といえば名車も名車
「AE86」とか「DR30」の
専売特許。

でも、ここ数年のうちに
純正でブラックルーフ2トーンの
車種が増えましたよね!

白黒コーデ、赤黒コーデとかの
魅せ方がより身近になっているような
気が致します🤔


そんなライズでございますが
今回は川崎市よりお越しのI様に
ご登場頂きました。

I様、この度は弊社製品へのご用命
誠にありがとうございました!

今回I様には
そんな「白黒コーデ」をより一層
加速させて頂くべく

「エンブレムデアソベ」


のご用命を頂くことが出来まして
早速ご紹介して参ります💁‍♀️💐



というわけで早速、
まずはこちらのフロントから。

艶やかなグロスブラックで
囲まれるような位置関係にある
トヨタマークですよね、

これはこれでワンポイント

っていう考え方も
もちろんあるとは思うわけですが、


今回はその中心にあるメッキを

潔く消去



この立ち姿に🤩💯

とっても小さな部品、
エンブレムではありますけども

これによりまして
完全な白と黒のフロントセクションが
確立した感じです。


今回I様にご選択頂きましたのは
ソリッドカラーより

「マットブラック」

でございました!


同じくリヤでも
フロントと同様の事が言えまして


こちらもやはり
ハイグロス光沢な中、中心にメッキ

っていう構図。

これを変更して参りまして


この感じです。

ハイグロスの中に同じハイグロス、
というよりも

このメリハリ感!

がとても好みです🤭💕

黒は黒でも「艶アリ&艶消し」を
混同させるこの感じが好きですね。


遠目から見ればもちろん

”真っ黒だ!”

という認識なんですが、
近づいてみるとこの存在感は
ハッキリと認識できます。

そしてさらに


こちらのRAIZEロゴも。

これは外板色の上に設置
されておりますので、


まさにコンセプト通りの
白黒コーデが実現!

こちらも同じく

「マットブラック」

で統一して頂きました🙆‍♀️⭕️


この白黒の感じが
この車両のコンセプトには
ピッタリですね!

ブラッククロームとか
ブラックオニキスのように

”メッキの鏡面品質”

を維持したブラックも
とっても魅力。

でも、
そうした黒メッキ系統では
再現の出来ないコーデというのが

「マットカラー最大の魅力」

としてありますよね?


そしてなによりも、
ご入庫時のメッキ状態から見ると

格段にクールな印象へ



変った今回でございます👍



というわけでございまして、
今回は前後3点全てのエンブレムを

”マットブラックで統一”

という作業でございました。

改めましてI様、
この度は弊社製品をご依頼頂き
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


実は弊社もライズのプロダクト、
車格を超越して数々のご提案を
行っておりますので~

ぜひまたのご相談も
お待ちしておりますね!




それではまた🤗🎊




END




ライズ「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「ライズ関連記事」95件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?