見出し画像

90ノア「エンブレムデアソベ」


各画像はクリックで高解像度


いよいよ最後のひとつ!


に着手頂きました今回のご入庫。

90系ノアによる

エンブレムデアソベ

の模様をご紹介させて頂きますね🤭🔔


川崎市よりお越しのS様、
いつも弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございます。


Tマークの前後から
シナジードライブへとそれぞれ
変更をさせて頂きまして、

最後に残るのが言ってみれば

”最重要項目”

かなと思うのですが~

”NOAHロゴ”
だったんですね?


どうして最後に残ったか?


というとですね…🤔



「現品加工」となってしまうから

なんですよ…😔😔


なにしろ摩訶不思議なことでして
この「NOAHロゴ」なんだけど、

”両面テープで貼ってあるだけ”

という、
いつものトヨタ車のエンブレムなのに

単体で部品の購入ができない😳‼️

~んですね?


一旦愛車からエンブレムを剥がして
預ける…

という事に一抹の不安や抵抗感を
感じるオーナー様も多いと思うんです😨


でも、数々の現品加工をこなしてきた
弊社でございます!


ぜひ安心してお任せ頂きたいと🫡‼️


というわけで、
晴れてこちらが

「オパールクローム」

へと加飾変更を受けたNOAHロゴ✨



ご入庫以前はリヤのトヨタマークが
”オパールクローム”となっていて、

NOAHロゴは燦然と輝く純正メッキ(!)

という状態でございましたが、
このように統一して同じ質感に🎊


仮に現品加工を行わない場合には、
写真の”リヤガーニッシュ全体”を
部品購入することで、

そこにエンブレムも付いてくるという
形式なのですよ…

不思議でしょ??


90系が登場以降、

(これ、なにかの間違いだろな)

と思っておりまして
いずれ訂正または変更があるものと🧐


思っていたんだけど
一向に変わらないですし、こういう設定
なのかなと…😅💦
(以前70系で同じ状況があったので)


という展開を見て今回S様には

”現品加工のご決断”

を頂いた!
っていう流れだったのです。


とにかくこれで落ち着いたリヤビュー😊✨

右下のシナジードライブも
含めまして完全体オパール仕様が
出来上がりました💐


それにしても。

街中で遭遇するノアを見ても
感じるんだけど、

シナジードライブの位置ね?


低くね…😳⁉️


と思ってしまうのですが💦


同じような感想を抱かれている
オーナー様には

こうした交換の機会を狙って

”もう少し上に設置”

などのご要望もお気軽に
お申し付けくださいね~🤭⭕️


というわけで
見事にエンブレムを攻略して頂いた
S様ノア。

この先の計画!!

これがまたスゴくてですね😍🎉


お聞きした際には思わず

まぢでっ?!



声が出たものですが🤣


一発の度胸が素晴らしい!

と感じますS様のご決断㊙️


当日記にも再びご登場頂ける日が
やってくると思いますので

勇気あるご決断

がご紹介できます日を
ぜひ楽しみにして頂きたいです👍



今回も弊社へのご入庫
誠にありがとうございました~❗️




END




「ソリッドカラーエンブレム」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?