見出し画像

RXの抽選…

結果出まして(笑)



本日抽選が実施されまして
担当の方よりご連絡を
頂けたわけなのですが…



落選


でございました(涙)


いやはやなんとも…

残念でございます。


しかしながら
すごい状況、環境になったなぁと
改めて(汗)


ただ、少しホッとしたのも
確かなんですよね。


いや、その…

僕らはどこまで行っても

「ビジネス用途」

なわけなので、
そんな言ってみれば社用車が
貴重な一台となった場合?


やっぱり後ろめたさみたいな?

感じるんじゃないかなぁ…
などと考えたりもしたので(汗)


とはいえ
やっぱり残念でしたけども。



という事で。

一応、結果は結果として
皆様にはお伝えしておこうと。


正直、また今回と別の会社様は
まだ申し込みできるみたいで
お声かけ頂いたんですが…

もうこれは良いのかなぁと
縁を無理矢理作って抗うと
良い事ないですしね(汗)


でも

松本さん、優しい♡
ありがとうございました!


当選された方々には
おめでとうございます!

多分?としか言いようが
ないのですが、
でも!

歴代を振り返れば
絶対に間違いないモデルだ
と思えますので♫




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?