見出し画像

THEリップスポイラー!


各画像はクリックで高解像度


本当に長きに渡りまして



弊社をご愛用下さる
常連様のクラウンRSにご入庫頂きました🎉

県内よりお越しのK様、
いつもいつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます😊


K様と言えば、
もう数年前より愛車のクラウンRSには


あの‼️

SPORTDESIGN

を採用してくださっておりまして


「あの‼️」って書くとさ、
なんかスゴそうじゃない?
だから🤣

いかにも有名な!
的な感じがするでしょ、
だからですよ。

それがなにか?🙄



という事で、ですね✨


ところが、そんな自慢げに
強調するSPORTDESIGN。

冒頭の画像には

付いてねぇじゃんっ‼️😱

と、総ツッコミを頂きそうな
状況でございますけども。


そうなんです。


実は今回、

リフレッシュ作戦敢行✨✨

でございまして、
一旦車両よりご愛用のスポイラーを
取り外しまして。


そしてこの日は購入当時が
蘇るようなテッカテカのきらびやかな
062塗装仕様を再びインストールするために
ご入庫を頂いた次第なのです。


そんな今回の機会を
活用させて頂きまして~

今一度「装着前~装着後」の変化などを
皆様にご紹介させて頂きたいと
思うわけでございます。



という事で、今一度


これが改めて純正時。

バンパー下端の両サイド一部が
ブラックアウトされていて
これは斬新かつスポーティ。

これでも充分イケてると思う
22系RSのフロントなんですけども~


更に、いや。


猛烈に良くなっちゃって✨


ホントごめん、みんな(笑)
というこの姿へ!

でもさ、だけどさ、
ヤコもさ、ミクもさ…


これホント不思議っすよね😳⁉️


こんなに小さなリップ(!)
すんげぇクルマの印象変わるでしょ?

すんげえ変わるのにさ、
それでいて

純正然

でしょ🤭💕



(ええ?そうかな…?)


というアナタのためにもう一度😅



この角度でこの違い。




この角度ならこの違いですよ!


なんかさ、装着した後はさ

「アイぃ~~ん」

ってなったでしょ?お顔が😳❓

ね?ね?
ですよね?


…ん?志村っ?!🤣


つうか、そもそもクルマっちゃ
顔がアィーンになると
カッコイイのか?!

っていう未解決案件も
あるにはあるけど😅



カッコイイんだものしょうがない😍


角度によっては
「こんなに出っ張って平気?!」
と、不安をお感じの方も

この角度で見る”前方突出量”を
ご確認頂きたく。


ファインプレーでしょ🤭🎊




そんな感じでございまして、
今回K様はきっと


(やだな…一回外すの…😰)


って、きっと思ってらっしゃいました❗️

でも飛び石とか蓄積してくると
洗車の度にストレスだったりしません??

かといって
もう一度新しく買うなんてバカな話💸


やっぱり意を決してご入庫頂いて
リフレッシュするのが一番です🎉

”無駄な抵抗”
はよくありません🫣❗️


でもホント、
一番最初にお取付頂いた時のような
美しい塗装光沢で蘇った
スポイラーですよ・・・。


これっすね!やっぱり😊💐



外すのやだ😱‼️


な、皆様も(?)

ぜひリフレッシュ計画、
一度お気軽にご相談くださいね~🎺


K様、今回も誠にありがとうございました❗️




END




22クラウン「SPORTDESIGN」










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?