見出し画像

今回は219!PHEVロワグリルです。


各画像はタップで高解像度


ハルトゲ履きのローダウン!



これは…

相当カッコいいですね😍


あ~

うちのもエアロ取ろうかな…?



って

おいおいっ😳‼️


あんたトコの商品だろがよっ!
ボケ作が😡🔥


と、言われてしまいそうですが😱

高級ホイールを大径で、
そして程よい車高。


これ、最高に大人感ね🤔💐


地元横浜よりお越しのY様、

この度は弊社をご利用頂きまして
誠にありがとうございます!



見るからに相当なこだわりを持つ?

と、想像できそうな
この仕立てと出で立ちですけども

ご用命を頂けるとするならば?


内装かな??レザー?


なんて思ってしまいそうな
感じでございますが🤭


こちらのご用命でした!


ご存知、

”大雨豪雨によって普段は川の流れが無い
ところに川ができちゃって、その後豪雨も
過ぎ去ったんだけどそのまま新しい川というか池?みたいな感じの状況になった結果、水が引くことも
なく流れもないままに重度な淀み具合にいたり
外来種だらけになった池”
(以下「参照A」)


のようなこちらのバンパーロワグリル
でございます🙇‍♀️

ただ、とても美しいデザインです✨

仕上げについて色々申しておりますが、
デザインは美しいです🙆‍♀️💮



…?

全くフォローになっていないのかな?

と、自分でも思います🙇‍♀️💦


そんな「参照A」なロワグリルを~


ヌルテカに妖しく光りまくりの
こちらのメッシュデザインへ。

こちらもデザインはとても美しく💕


ただ!


いくら美しいメッシュデザインとはいえ
こちらだって無塗装恥部剥き出しの
特攻状態でかかって来るならば、

「それは参照A」

なわけですが😱💦


という事で今回Y様には
今がまさに旬!

「PHEVバンパーロワグリルKIT」

をご用命頂きました💁‍♀️🎊


この姿から一転して華やかな
高級感を感じさせる



この姿へ🌺


”ハルトゲジャパンのK様”


きっと拍手喝采ですよ🤣👏



何度も書いているのですが、
この変化。


ホントにLEXUSでなぞらえると

”Ver.L車両がF-SPORTになった”

っていう変化に思えますね🤔❓


スポーティなのはメッシュデザインによる
効果だと思うんですが、

それに輪をかけてハイグロス光沢という事で
高級感もかなりアップしますよね。


そして”純正流用の大きなメリット”
とも言えると思うのですが

驚くような低ご予算

にてこの変化を採用できる😳❗️

となれば
迷う余地はないのかもしれません🙆‍♀️⭕️



というわけでございまして

今回は219プレシャスブラックP
での流用装着一例となりました💐


Y様、改めまして今回は
弊社へのご用命ありがとうございました!


ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております。




それでは🙇‍♀️



END




80系ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?