見出し画像

プリウスなのに黒いTマーク


各画像はタップで高解像度


今、話題のプリウスです



今回は50系の後期モデル、
218外板のこちらの一台にご入庫頂きました🎊

地元横浜よりお越しのK様、
いつも弊社のご利用ありがとうございます!


今回は総じて申しますと

エンブレムデアソベ💐


を実践して頂く作業だったのですが、
その内容というのがちと違う?!

とってもニッチなご用命となりました😱


パートはこちらのフロント。

すでに登場した60系より改められた
”トヨタマークの意匠”
ですが、

ご存知の通りプリウスと言えば
30系登場以降はご覧のように

”ブルーをあしらった意匠”

のトヨタマークが象徴的🎈


10系~20系と特にこうした差別化はなく、
30系で登場。

その後は50系、50系後期とこの専用意匠が
踏襲されておりました🧐


ので、

今回のK様プリウスも写真でご覧頂く通り。


ですが今回のご用命は~


青を消した?!


っていうこのご依頼🤭✨


一体どうやって??

とは、まるで手品師のようだけど

ガソリン意匠の他車種流用にて
こうした仕様にも変更ができるんですね👍

もちろん「TSS対応品」となるので
まさしくこの姿

”純正然”


ですよね🙆‍♀️⭕️



正面からもその絶妙な変化を
比較して頂きますと


このような変化なんです❗️


対向車線を走って向かってくる
このプリウスを見て

「お!Tマーク黒い」

と言えちゃうあなたは事情通🤭💮


今すぐ履歴書を持って
最寄りのトヨタ販売店へ~

という感じ。


そんなわけでございまして、
実に懐深い

”エンブレムデアソベ”

でございますが、

こうした「無加飾」でのご用命も
もちろん可能です。


実はこれの以前に

”リヤTマークをGR Ver.”

とされているK様。

それが”純正メッキ”での採用だったので
今回のフロントもそれに同調させた

って言うことだったんですね🌟


”色を付けない事もこだわり”

のひとつ。


「クルマいじりに正解なし」


でございます💁‍♀️✨



今回もご来店誠にありがとうございました!



でわでわ。




END




「ソリッドカラーエンブレム」
「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記1.0「50系プリウス関連記事」311件

●社長日記1.0「50系プリウス後期 関連記事」26件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?