見出し画像

事情通もたいがいに?!150プラドでございます。


各画像はタップで高解像度


事情通が過ぎるよ!



というオーナー様でございます🤣㊗️

”道なき道”

を全開走行で走り続けております(!)


その姿はまさにプラドの如く!!


横浜市よりお越しのM様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

こちらのM様、

弊社が最も不得意な(?)
ジャンルの一つでもありますが、

こちらのランクルプラドにて

G社の引き出しをこじ開ける!


いや、
”こじ開けてくださる”

オーナー様のお一人でして🫣⭕️


そういう点で大変感謝を
しておりますけども…

今回もですね、
凄く参考となるご用命を頂きました👍



前回よりインテリアにおいて

「革調塗装の可能性」

を大いに引き出して頂く
ご依頼を連発して頂いておりまして。

今回もその流れでございますが
サイドレジスターですね?

これを


このように変更。


「ん?茶色内装の純正っすか😳⁉️」



思わず聞いてしまいそうな
この自然な溶け込み具合…❗️

恐るべし!

”茶色内装の純正”って…

まさにこのM様のプラドが
”茶色内装”なんだけど~


前回のウインドウSWベースに続き
今回も革調塗装にて

「サイドレジスターカバー」

をモディファイして頂きました💁‍♀️✨


この完成の状態は
僕が見ても思わず笑ってしまう…🤣

それほど自然で不思議な感覚。

「ガチでリアルに存在しそうな」

な感じなんですよね、
笑っちゃうんですよ、なんか🥹💮


こちらは助手席側です。

”ウインドウSWベース”が既に
革調塗装によってブラン仕様へと
変わっておりますけども、


今回はサイドレジスターも
それに同調する仕様へ。

なんだろう…この自然さ🤣🎊


恐るべしM様!!


でございます😱🙀⚠️

”風量ダイヤル調整”
のイラストもね?

入れれば入れるのに、

「純正時に表記がない」

でしょ?

だから入れないと…。

「それが純正然だ」

…と。


どうだ~いみんな?


相当ヤバいだろぉ~🤭💕



そんな

「MAXレベルでヤバい人たち」


日常茶飯事訪れる横浜都筑。


M様だけに留まらず(!)

ちょっと歪んだ方向性ですが

日本トップレベルの


人々が集まる場所でございます🙆‍♀️💮


普段はみなさん、見た目において

”一般の人と全く変わりません”

ので
どうぞご安心を。


というわけで今回も
ニンマリが止まらない(!)

M様でございました🤭


そしてこの日はこんな
お土産まで頂戴致しまして~


これだけじゃないんですよ!


これも!

なんとですね?
これは

”北海道のお土産”


という事で😳❗️

なんとM様、
この夏はプラド自走にて

北海道旅行(!)

に行かれたんだそうです。
すごいですよね?!

羨ましい🥹🌺

ホントにお気遣い下さいまして
ありがとうございました。


という事でM様、

なんとこの日

「次回のご入庫プラン」

も頂きまして
重ねてお礼を申し上げます!


僕がお帰り際に

”ぼそっと”

発言した事がキッカケに…🫣💦


責任を持って次回
モディファイさせて頂きますので!!

今回も本当に
ありがとうございました~!


またお待ちしております😊㊗️




でわまた🤗




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?