見出し画像

何かが違う?が、ノンエアロ♡


各画像はタップで高解像度


試してPHV!



から、
早いもので6年が経過。

石原さとみちゃんですな😍


かつてこれほどまでに斬新なフェイス(!)
のトヨタ車があっただろうか?

今見ても思ってしまいます

”52系プリウスPHV”

にご登場頂きました。


県内よりお越しのM様、
いつも弊社をご愛用下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊


今回はですね、
50系も含めましてプリウスでは

久々の!

”世界のSHIBOTORI”


でございます💥


そうです、「世界の」です🌏


”何も付けない、何も外さない”

つまり。

「完全ノーマルのまま」

であるにも関わらず、


「なんかすごいね?色々やってるね!」


と、あまりクルマに興味のない方も
直感でそう感じてしまう(!)

という

”事情通の極み”


のようなプログラムでございます💁‍♀️✨



そんな「シボ取りプラン」ですが
今回はこちらの52系を題材に

”リヤバンパーカバー”

への着手をして頂きました。


はい、安定の

ズルむけパンツ履くの忘れちまった

と笑って恐縮するしかないこの後ろ姿🤦‍♂️


ダチョウの上島さんが逆バンジーと
同時に「服が脱げるように」細工した

そんな状態の後ろ姿🤦‍♀️


これをこのまま!

なにも形を変えずに、
なにも付けない状態で


ぜんぜん違うじゃんっ!!


と感嘆させるのが真骨頂🙆‍♀️㊗️


その施工後の姿が~



こちらでございます💁‍♀️💐


はい。

正真正銘純正のリヤバンパーカバー
でございます。


これが”加飾の妙”であり、

”純正然”の理念

でもございます💮



今回M様が実行されましたこのメニュー。

「リヤアンダースポイラー風」

となった先端のホワイトのエリア、
これが塗り分けによるものでして。


まず、全体を今回は

”スピンドルブラック”

というLEXUS純正採用のカラーへと
ハイグロスフィニッシュ。

その上で先の通り、
あたかもスポイラーを付けている??

と、錯覚させるような先端部への
ボディ色070採用という合わせ技。


全然最初の状態は似て非なる状態でしょ🤗


もう一度ご入庫時の姿、

これですよね?

もう今となってはこの姿を見ても
特に何も感じない…

という

「慣れの恐ろしさ」

とも思いますが…😱💦


このように変化致しました🎊

ブラッシュアップというのか
洗練されたと言いますか。

とにかくスタイリッシュになったのが
印象的でございます🙆‍♀️⭕️


そして、これを施工後はもうトランクや
ドアなどと全く同じ扱いにて、
ワックスなども存分に施工して頂きたいと。

そうすることで

思わずニンマリと

してしまうような
鏡面の光沢を末永くお愉しみ頂けます💕



というわけで。


今回は世界のSHIBOTORIを
リヤバンパーへ採用の巻~

でございまして、

これは今後、フロントなどにも発展?!


と思いきや!!


まさかのM様、

”愛車お乗り換えの決断”

という事で驚きのご報告が😳‼️


なんとなんと?!

私も全然知らなくてノーマークだった

”60系プリウスPHEV”

を晴れてご契約されたそうでして㊗️🎊



「え…じゃあ、どうして今回?」


とお聞きしましたら


「…ねぇ」


と、笑っておられました🤣🤣


きっと運命的な電撃ご契約!
だったものと思われますよね~。


というわけでM様、
今回も本当にありがとうございました!

まず間違いなく52系では

”最後のお触り”

になったことと思いまして、
トリを飾れて光栄でございます🥹




それではまた💫




END




50系プリウス「エクステリア」


●社長日記1.0「52系プリウスPHV関連記事」46件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?