見出し画像

赤い鏡面。C-HR!

群馬県より

はるばるお越し頂きました!

ブラックマイカC-HRのK様。

元々は群馬にお住まいなのですが
3年前(?)のトヨタカローラ栃木様イベント
に群馬から来て下さいまして。

その時が初対面だったのですが
「いつもブログ見てます♪」
と言って下さいまして、地元の人気のヤツで~

”妙ちくりん”
さんの大福を下さったんですよ!

群馬から栃木まで来て下さった上、
そんなお土産まで頂いた事の印象も
色濃かったのですが、

なによりも!!

その妙ちくりんさんの
「コーヒー大福」
がハンパじゃなく美味しかった♡
いや、ホントにまぢで
斬新さと美味しさにビックリしたの。

そんな経緯もありましてその後数年、
今回また新たに弊社を訪れて下さった
っていう流れでございます。


そんなK様

より今回ご用命を頂けました製品、
それがですね

こちらの「フロントトヨタ」への小変更でした。
ココを変更して愛車をイメチェンしよう
という事で、弊社推奨の

”エンブレムデアソベ”

に白羽の矢を立てて下さいまして。
今回フロントのTSS仕様については
”全部で5色”
の選択肢があるのですが、
今回K様がご選択されたカラーこそが~

こちらの鮮烈な印象を放つ!
「ディープレッドクローム」
でございました。

同時に今回の交換を機に、
より発色の良いキレイな状態を
お愉しみ頂くため、ベースの部品には
ガソリン用をご選択頂きまして。


このフロントビューが…

こんな雰囲気に変化致しました!

ガラスレンズ越しに妖しくその存在を放つ
赤い鏡面が良い感じ♡
作業時間の関係で、終了しましたのがもう
陽が落ちた後でして・・・
本当なら太陽光の下で撮影した状態を
お見せしたかったんですが。


更にこの日はお帰り際に
こんな有り難いご依頼をも頂きました。

「デザインステッカーB」
と、その上
「コーポレートステッカー」
を2段構えで採用!
これまでにもリヤウインドウのこの場所に
弊社のステッカーを採用してくれていたK様。

既に劣化も出てきておりましたため、
今回新たに一新してくださいまして
本当にありがとうございました!


いう事でこの日の作業は完了。

お待ち頂いております間は
色々なお話をお伺いさせて頂けました。

なんと言っても今年、弊社は
トヨタカローラ栃木様イベントに
出展しなかった・・・。

この数年のうち、K様はプライベートでも
相当に色々な出来事が巻き起こっていたと。
そんなようなお話もアリ、
クルマのお話ももちろんアリ。

そう言えばK様から言われた一言、

「なぜGrazioは群馬に来てくれない?!」

という叫びが印象的でした(笑)

ですよね・・・。
ホントになかなかご縁がない。

藤岡のイエローハット様に伺ったのが
一体何年前なんだろうか?
というくらい。

もちろん、なんらかの形での
オファーを頂かなくては実現しないことですが、
もっともっと魅力を高めて
お声をかけて頂けるように
頑張らないといけないですね!


K様、今回も本当に遠くから
横浜までお越し下さいまして
誠にありがとうございました。

”妙ちくりん”
相変わらずの美味でございました♡

またお会いできることを願っています。


でわまた。


●C-HR「エンブレムデアソベ」

●「ソリッドカラーGR Ver.」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?