見出し画像

90系ノア初ご入庫♫


各画像はクリックで高解像度


カッコ良い!!


というのが率直な第一印象。

実を言うとですね?
周囲をドン引きさせる僕の車歴の中で
ただ唯一!

本当に生涯で一度だけ「ミニバン」を
買ったことがあるんですよね?

それが
”60系ノア後期”
だったんですよ(笑)


そんな記憶をかすかに辿りつつ
この最新モデル(!)を見るとですね?

もはや高級車!(汗)

と言えるくらいの超絶進化で
ビックリ。

いやはや・・・ミニバン恐るべし
と言った感じでした。


そんな90系のノア、
記念すべき初のご入庫を頂きまして
本当にありがとうございます。



という事で、今回ご用命を頂きました

「エンブレムデアソベ」

でございまして、
早速こちらのリヤTマークから。



今回は「全8カラー」の選択肢がある中より
高貴な雰囲気と彩度を愉しめる

”オパールクローム”

をインストール。

ご覧の通り純正意匠の立体的なものを
採用して頂きました。


ちなみに、この機会にオーナー様の
ご承諾を得まして
様々な部分のチェックもさせて頂けた
ありがたい状況だったのですが、
現在人気の「GR Ver.」も可能でした。

・フロント W140サイズ
・リヤ 80系専用品

でご選択を頂けましたら
無加工で純正と全く同じ状態での
流用が可能でしたので
ご参照くださいませ♫


ただ、通常意匠のリヤTマークは
80系と90系で全然品番が違う・・・。

なんでなのかな?

後もうひとつの不思議は

「NOAHロゴ」

が単体では補給されないんですよ。
この日改めて見てみますと
普通にガーニッシュに貼られていた(汗)


どうしてガーニッシュ一体なんでしょう?
Tマークは単体で補給なのにね。



そして今回はお車がHYBRIDモデル
という事でございまして、
こちらの右下に設置されるシナジードライブも
同じく

「オパールクローム」

へと変更して頂きました。


お車がブラックに見えておりますが、
陽射しを浴びると紫色に発色する
”スパークリングブラックP”
でございましたので、
相性も抜群でした!



縦に大きく長いリヤゲートですけども、
ものすごく下の位置に(!)
付くんですよね、このエンブレム。

もう少し上の方に独自で改めるのも
面白いのかもしれません♫

今回は規定の通り純正位置で
交換をさせて頂きました。



これが交換後のリヤ全景です。

こうなりますと・・・
オーナー様も仰っていましたが

”NOAHロゴもお揃いでコーデしたい”

というのは本当にそう!


いざとなりましたら車両から
一旦剥がしてお預かりする現品加工も
視野に入れてご検討頂けることに。

このロゴのために
ガーニッシュ一体を購入するのは
なにしろ抵抗感がありますよね・・・(汗)



そんなわけでございまして!

最新型のノアにご入庫を頂けまして
室内からあらゆる場所まで
もうとにかく勉強させて頂きました(笑)

オーナーのS様には
お礼を申し上げないとですね(汗)

本当にお買い上げ、ご入庫頂きまして
誠にありがとうございました!



そして、またのご相談も
ぜひお待ちしております♫




END





「ソリッドカラーエンブレム」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?