見出し画像

80ハリアーPHEVロワグリル他。


各画像はタップで高解像度


2023年に入りましてから


なんだか再燃してきた?!
ような印象もございます

80系ハリアー登場でございます💁‍♀️✨

千葉県よりお越しのA様、
遠方からお越し下さいまして
この度は誠にありがとうございました!


なんだかSNSを見ておりましても
本当に納車が加速!

していると思いまして、
すごくいい傾向ですよね😊

納車が遅れて…のような書き込みを見ると
ホントに悲しい気持ちになる😩

でも反対に

”納車になった!”

みたいな書き込みを見ると
なんだか自分までウキウキした気分に🤭㊗️


このまま半導体不足が徐々にでも
解消してくれればですね…

500万円するプリウス

とか

1,000万円するNX

とかなくなるのにね😩💦


RXだって500hだって350だって
一律1,500万円だもん

小宇宙ってすごいや😳‼️


まさにブラックマーケット状態な
島国日本でございますが~🌍



話が逸れまして。



今回はハリアーでございます!


今回はタイトルにございます通り、

人気の流用メニューを
実施させて頂きました。

こちらのフロントビュー、

”バンパーロワグリル”

にご注目下さい🙆‍♀️⭕️


こちら、交換後でございます🌺

横フィンで渇水していたロワグリル…

清らかな水が溢れるような
艶やかな光沢と同時にメッシュデザインへ!

という

「PHEVバンパーロワグリル」

を採用して頂きまして
フロントビューを小変更🤗💯


今回は参考までに

「フロントモニター無し」

車両での流用一例となっております。

モニターがあってもなくても
ご覧の通り大丈夫!

…なんですけども。


”モニター無し”がいつまで現状のように
ご用意できるか?

は、”武藤の膝爆弾”くらい
デリケートな状況でございます🙇‍♀️💦


というわけで


まずひとつめは
こちらのロワグリル意匠を一新!


そしてもうひとつ、
今度は室内で人気の流用メニューですが


こちらですね、
スタートボタンでございます。

従来HYBRID車にはご覧のように
爽やかなブルーのボタンが。

これを今回は


この通り仕様変更。

メカニカルな機会感が魅力的な

「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

もインストールさせて頂きました👍

ボタンの表記が「POWER」となるのは
HYBRID意匠でございます。



というわけで今回は2つの
流用アイテムを採用。

特に外観上ではグロス光沢が
美しく周囲の景色を反射する


バンパーロワグリルが
なんといっても印象的ですね🤭💕


A様、今回は千葉方面より
距離のあります中でのご来店
重ねてお礼申し上げます。

まだまだ小変更が可能なアイテムは
多数ございますので~


またのご来店もお待ちしております❗️




でわでわ🤗




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?