見出し画像

”タイトヨタ純正”をひとひねり♫


各画像はタップで高解像度


海外トヨタ純正の


モディファイの話題でございました😳


以前よりあらゆる車種で一定の人気がある

”海外の純正オプション”

だったり、純正部品だったりの流用。


今回はC-HR用「タイTOYOTA」
純正オプション品という事で
お持ち込み頂きました❗️


ご紹介させて頂きますのは
東京都よりお越しのM様、

いつも本当に弊社がお世話になる
常連様にお越し頂きまして、
早速ご紹介させて頂くのですが~


すみません…

いきなり完成形の状態に
なってしまいまして💦



そのパーツとはご覧の
フェンダー部分に採用するパーツらしく、

国内仕様だとこんな感じですね?

現在ではHEV車であっても

”サイドHYBRIDロゴは廃止”

となっておりまして、
最新型だと写真のようなサイドビュー。



そこにご覧の通り😳‼️

純正のプレスラインを上手く活用する形で
三角形のアクセントが出現。

中央には「C-HR」のロゴも
入っておりまして、
正真正銘トヨタ純正部品💮

これは初めて見ました!

ただ、こちらのパネル。

「加工前」

の画像がないと…
なんとも感動に欠けるのですが🙇‍♀️💦



元々は黒い素地なんですよ…😩

そこにメッキのアクセントが入っている
っていう意匠だったんですね?

それを今回は

ピアノブラックベース

として頂きまして、その上で
メッキの部分に

ブラックオニキス加飾

を行なったという手の込んだ意匠に🤭💕



ですので、タイトヨタ純正の状態で
インストールした場合には

本来こんなにテカテカにならない!

…のですが。

メッキの部分もこんなに
ダークなトーンではないんですよ👍


と、ここで言っても
何しろ説得力がない

失礼致しました…😱💦



これ、サイドビューにおいては
結構な存在感とアクセントになりまして!

もう一度これが純正の状態。

そして装着後ですが


こんな感じになりました🙆‍♀️🎊


オーナーのM様に詳細を
お聞きしなかったのですが…

ネットとかで入手できるもの?

なのだろうと思います!


タイトヨタ純正品、というだけでも
レアな感じですが

それをまた更に一手間加えた!
となれば一層独創的になりますよね👍


M様のイメージ通り
上手く行って良かった~😍㊗️


という事で珍しい海外純正加工の
話題だったのですが、

またまた…また‼️

今回も


M様からはこんなお土産を
頂いてしまいまして😍😍

仙台の方へ行かれたんだそうです!
本当に全国各地へと移動距離が
すさまじいM様なのですが~


こちらは「デコポン」!!🍊

美味しかったぁ~~🤭💕

わしわしとワイルドに皮を剥いて
自分、3個も頂きまして。

本当にありがとうございました!



というわけで今回は現品加工の
ご紹介となりましたが、

M様C-HRといえば!

やっぱり秀逸なのがこのインテリア✨

赤黒のダッシュボードから
ドアショルダーUPRへの流れ…

まさに秀逸でございます!


というわけでM様、
今回も大変珍しいご用命
誠にありがとうございました。

また何かお力になれることであれば
ぜひご相談お待ちしております💁‍♀️🌺


それでは。




END




C-HR(前期)「メインページ」


●社長日記1.0「C-HR関連記事」371件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?