見出し画像

記憶に新しい!「トーキョー!」


各画像はタップで高解像度


作業ではなく番外編!


これ!

このカローラツーリング
すごいでしょ😳⁉️


「東京オリンピック公式車両」🥇🥈🥉

だった個体なんだそうで、
大会終了後売りに出された!

っていう1台なんだそうでして🤽‍♀️⛹️

なんでも

”自転車競技で実際に使用した”

車両という事で
ご契約されたんだそうです🚴‍♀️🚴


いやぁ~

なんかすごくない🤣⁉️


となりまして。


東京都よりお越しのオーナー様、
今回のご依頼では

”お持ち帰り”

という事で、弊社でのご入庫作業は
なかったのですが~

ご依頼品をお渡し後にオーナー様を
お見送りに…

となりまして、駐車場でビックリ!!

でございました😳😳



ちなみに、今回お持ち帰りにて
オーナー様ご自身で装着をされたものが

相当にマニアックな!!

内容でございまして、
ご了承の下写真を撮らせて頂きましたが

そもそも!

カローラツーリングには

「エンジンカバー非採用」


という事で?!
エンジン剥き出しなんだそう…🤔⁉️


でもシルバーで加飾された
見事なエンジンカバーが装着されていて、

実はこちら

”LEXUS UX純正

の流用なんですって🤣㊗️

ちなみにこちらのカロツーは
2.0の直4モデル。

なので「UX200」のものが
流用可能なんだそうです。
(一部訳あり)



でも、そこはレクサス。

当然純正時は「Lマーク」ですよね?

なので、
今回弊社にご用命を頂いたのが

ご覧の通りの

「トヨタマーク仕様への換装」

っていう事だったんですね~💁‍♀️💐


こういうニッチでコアなカスタムは
大好物でございます😍😍

ちなみに。


オーナー様が教えてくれたのですが
ボンネットの裏側!


この遮音材も本来カロツーには
設定されていない?!

んだそうでして…

ホント勉強不足🙇‍♀️💦


じゃあこれは一体?!

という事なんですが
海外カローラの純正流用なんですって!


う~む…

これは相当にディープな裏街道を
徘徊されるオーナー様と推察🤔


「類は友よぶ」


という事で、
きっと横浜都筑へとお越し下さった(?)


なんちゃって🤣🤣



そのカスタムの内容も
さることながら、

やっぱりこの車両ですよねっ🎊


これ、走行中に遭遇したらさ?

とりあえず写真に撮るかも??

そして、
運転している人はまず間違いなく


(あ~、都の職員さんなんだな~)

って
思いますよねっ🤭



という事で番外編。

ある種とっても希少な

オリンピック仕様車

をご紹介させて頂きました👍

お買い上げ並びに写真!
誠にありがとうございました。




でわでわ🥇🥈🥉




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?