見出し画像

これがホントの赤黒コーデ!


各画像はタップで高解像度


真紅の機体にカーボンボンネット!!



なんと、開発にも関わられたという
クラッシュカーボンなボンネットが
一際目を引きますが~

外観も一新した
常連様のGR86にご登場頂きました😊


神奈川県内よりお越しのS様、
長きに渡りまして弊社のご愛用
ホントにありがとうございます…🎊


当「社長日記」も1.0の以前から
考えますと、相当長いこと連載を
しておりますが~

そんな歴史の中でも初めてか?!

というご用命でした😳⁉️


さすが!
というのか、なんと申しますか…


病気?🤣🤣


の領域でございますS様💦


今回はこんなご依頼を
頂くことが出来ました!


こちらです。

多くのオーナー様が共通して

「ここはどうにかしたい」

というお声を多く聞きます
ウインドウSWベース。


ここを今回初めてのケースで
こんな仕様へ変更させて頂きまして!


ん?バグった😳‼️


と、一瞬感じてしまうほどの
この画ヂカラでございますが~

こちらの仕様は

レザーEXCLUSIVEスピンオフ

とでも言うべきか、

”Ultrasuede RD3仕様”

のスイッチベースを採用🙆‍♀️



さすが常連様ともなりますと、

「ボタン交差の調整用にユニットも」

ご用意頂くという
ホントに感謝なオーナー様🙇‍♀️💕

スイッチベースだけで張ってしまうと
ボタンが全く入らない!
または動かない!!

という問題が発生しますので…💦

それで、ですね。

ありがたです😍



そしてこちらは助手席側。

こちらも無塗装なこの仕様、
これもなんとかしたいよね…🤔

という事で


こちらの仕様へ


…って

おいおいおいよっ😳😳‼️



なんこれ?

黒じゃん😱⁉️


と、驚愕したあなたは現実世界。


横浜都筑に集結する
スペースノイド諸君となりますと🌔


右に赤でも左は黒?!


という平衡感覚🤣‼️

先ほどとは一転して助手席側、

”Ultrasuede BK3”

を採用して頂きまして
こちらも初の作業となりました💁‍♀️㊗️


それにしてもこの勇気…

すごい!
としか言いようがありません😅



更にこちらも初の試みでしたが
インサイドドアハンドル

…は、もうおなじみのパートで
人気のパート

ご覧の写真はGR86純正の素地。

塗装なし


でございますが~😮‍💨


なんとこちら!

「ピアノブラックフィニッシュ」

でございまして、
一瞬よくわからないかと思いますが
メッキではなく黒。

”ブラッククローム”

とか

”ブラックオニキス”

が人気のこのパートでございますが、
ピアノブラックにしたのは初でした🙆‍♀️⭕️

意外と…?

合うかもしれません🤭💕


あまりにも鏡面光沢過ぎて(?)

なんだか黒メッキでも
見ているかのような??

早速になってしまうんですけども
今回はピアノブラック✨

こちらもご用意可能でございますので、

むむ!これは!!

と閃かれたオーナー様は
ぜひお申し付け下さいませ👍


というわけで!


相当なレベルでトリッキー(!)

な今回のご用命は2パート。

なにしろUltrasuedeha
左右で赤と黒を別々で🎊

という

参考になるのかならないのか?!

常人ではなかなか噛み砕けない
上級編…というか
天上人仕様でございますけども~🤣


ま、

これも

「横浜裏街道ディープスポット」

らしくて
よろしいかと思います🙆‍♀️⭕️


S様、今回も大変楽しいご依頼
感謝申し上げます!


まだまだ我々の想定を遥かに超える(?)
ご相談をお待ちしておりますね🤭



でわまた。




END




GR86「レザーEXCLUSIVE」


GR86「インテリア純正然」


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?