見出し画像

京の章2!


本日は猛烈な


暑さの中、

「APITオートバックス京都四条」

様へお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました🙇‍♀️


写真は「京都タワー」✨

綺麗です。

お土産屋さんというお土産屋さん、
全てが

20:30閉店😳‼️


という洗礼を浴びました💦


早いですよね?

すっかりやってしまった🤦‍♀️


今日はなんと終わり際に
大変お世話になっている
大阪のお方より、


551🤩❗️ 



たくさん戴きまして💕

この時間禁断の

お夜食かな🤭💕

と。


なんとホテルに

電子レンジサービス✨

がある奇跡🥹💮💮


大阪府のN様、

本当にありがとうございました🎊


今日はとにかく

東京、神奈川、和歌山、兵庫
大阪、愛知、三重…


全国各地からお越し下さいました㊗️🎊


皆様より

お茶などのお飲み物や
お菓子なんかを戴きまして

なんだか楽しく過ごす事が
できました🤭


ちなみに、
APITオートバックス京都の皆様が
優しくてですね…🥹🌺

我々がやりやすいように

と、
とにかくご配慮下さっており
それにも感謝でございます…🙇‍♀️



明日も最後まで
お待ちしております❗️


とりとめなくて
すみません💦


とりあえずお礼が言いたいと
思って書き始めましたが…

頭が回らないようです🤣🤣


また明日に備えて
早めに寝ます🙆‍♀️⭕️


今日もありがとうございました😍💯



END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?