見出し画像

さぁ行くぜ!!2023山下健太!


ROOKIE RACING様Twitterより

ついにこの話題に


触れられますよ…😍🌺


山下健太こと、


世界のヤマケン🌍


が!


いよいよ2023シーズン動き出します‼️


先日はテスト走行でS耐GR86を
数周ドライブ。

そして!

明日3/25~のフジで行われるテストでは

いよいよGT500テストドライブ

のところまで戻ってきました🥹💮💮


阿部エンジニアと2ショット、
実に感動でございます…🥹🌸


ホントに心配しましたよ…

一時はどうなることか

と心底思いましたし😮‍💨



また、本人がSNS等を通じて

「至って普通」
「特に問題ない」

風な投稿を繰り返していましたので…😱💦


外野は黙っておこう


なんて感もありましたが😷


かなり切迫していた事故直後
だったのは間違いありませんでした…💦


とにかく❗️


医師の先生からの診断書も
お墨付きが出まして🙆‍♀️⭕️

今は運営のメディカルチェックの機関へ
そうしたものを提出している段階
の模様でした。


やっぱり最高峰カテゴリーなので、
より一層その辺のチェックは厳しいんですね。

で、

後は本人次第なんですけども

今回のテストで2~3周のドライブをする

という事に決まったようでした🎊㊗️


みんな安心ですよね
良かったですよね…🥹🥹🥹



ただ、S耐仕様のGR86とGT500マシンでは


ちょっと体感Gが異次元


の違いらしいので…😱💦


それに彼の病み上がりの身体が
適用するのかどうか?

というところのようでした。



だからまだ予断は許さない
みたいですけども


当の本人はと言うと?!



いつものまんまで?!



「2023仕様のヘルメットっす!」


…と





という感じでございますので🤣㊗️


これは兆しとしては
明るいのかな~と?


でもな…


ホントに強がり(?)というのか
まぁとにかく

負けん気かなり強め


な事は周知の事実なので…😳⁉️


ホントのところがよくわかんないけど…😮‍💨



だけど、とにかく


本人が走る!!


って言うんだったら
もうそれで行ってもらった上で

死ぬほど応援する!

事しか出来ないですから🔥


阿部エンジニアがなんかあったら
説得してくれると思ってます😱



でも…


GTをドライブする

って聞いたら。



やっぱり素直に嬉しい🎊㊗️



今回のGTテストから
いよいよ迫ってきた4/8のSF開幕まで、

完全復活を信じて待ちましょう😊❗️




今シーズンも山下健太選手への
ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます🌸



でわ🙇‍♀️🙇‍♂️




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?