見出し画像

デモ機のお色直し♡


各画像はタップで高解像度


明日・明後日は臨時休業にて



大変ご迷惑をおかけ致します…🙇‍♀️💦


今週末の6/3と6/4の2日間、
改めて我々は

「トヨタカローラ栃木
  カスタマイズフェア2023」

に出展のため栃木へ向かいます😍㊗️


今から本当に楽しみなのですが~

そんな折、今日は朝から


デモ機お色直し


を実施しておりました!



QRコードを

無謀にもっ?!


カッティングで作りまして

点とか1個~2個無くなってんだけど
意外とちゃんと読めた😱💦


こんな感じで

デモ機である旨



新たに記載してみました🤭✨


この「点」はなんだ?

と申しますとですね?


Gストライプを後張り


するための作戦でございまして


この「点」を合わせると~

何も考えずに貼っても


きちんと位置が出る!


という殺法でございます🙆‍♀️⭕️


で、今日は終日この作業を
繰り返しまして…

GR86の両サイド、そして今回は
ボンネットにも採用してみましたので
3箇所ですね

よく失敗しなかったなと🥹㊗️


こんな感じでまた新しい
弊社のデモ機の目印となります!

QRもちゃんと読めるの良かった…

つか

二度とカッティングQRなんて


やらないですよっ!!!


無謀すぎます、って

言い出したのはオレなんすけどね…
いつか誰かに刺されて

”とんぼ最終回”

みたくなんだろね🤦‍♀️💦


プリウスの方はお色直しというよりも
今回が初のイベントですので


協賛メーカー様の情報を
少しでも詳しくお伝えできますように
こんなフェンダーアーチ専用品も
インストールしてみましたので~

当日良かったら見てみてください👍


ちなみにプリウスの方は

”ブラッククロームシート”

を初めて使ってみました!
なかなかオシャレなんだけどね?


肝心の字が見えにくいかも?!


という刹那でございますが…🙇‍♀️💦


こんな感じで大胆不敵でございます🤭💕


GR86の方はシンプルに
ガンメタリック系で仕上げました💁‍♀️🌺


こっちはハッキリと見えやすいです。

だいぶ攻撃的なサイズで
作ってみましたけども…

まぁ、宣伝ですので?!

このくらいで丁度いいのよね~

という事でございます!


明日は朝から積み込みと確認で
てんやわんやになる予想…😱💦


やだな😮‍💨😮‍💨😮‍💨


そしてお昼前には横浜を出まして
午後栃木入り。

その後会場チェックをしまして
ブースの展示を行います!

そして明後日の土曜日が初日
っていう感じになります。


はい、

台風が


来ておりますよね🤔🎊



はぁ…

何で来るかね…😮‍💨



天気で餃子の味が
変わる訳じゃないから良いんだけど。



って、おいおまえ!!



なにしに行くん??




というわけで🙆‍♀️⭕️

これから
死ぬほど残務整理をやりたいと思います!



じゃ~ね~🤗



ばいば~い!




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?