見出し画像

弩級の性能に見合うインテリアを♡ GRヤリス


各画像はタップで高解像度


美しいツライチ具合


が魅力的なこちら
GRヤリス1ST EDでございます🤭

直列3気筒の1.6リッターでありながら?

(オレ、感覚イカレタかな??)

と、
多くのスポーツカー好きが
頭の中をバグらせた(!)

究極の一台でございますよ🤩💮


ホントにこれに乗るとですね?

(あのV8ってなんだったん?)
(あの直6ってまぢだったん?)

と、
過去の車歴を呪う様な一面も…

とにかく排気量や出力数値というのが

いかに目安でしかないか


という事を
痛切に感じることが出来る
そんなモデルじゃないかと思います👍


そんなGRヤリスで
お越し下さいましたのは
静岡県よりK様!

この度は最も遠くの静岡(!)
からお越し下さいまして
本当にありがとうございます。

ちなみにこちら

”女性オーナー様”

でございまして
それにも驚く次第😳❗️


そんなK様よりご用命を頂いた
今回の作業でございますが、

「レザーEXCLUSIVE」


でございました!

しかも複数のパートを一挙に
変更させて頂く内容で
とっても大きく変化したインテリアを
皆様にご紹介させて頂きます。


で、
まずはこちらですよ!

GRヤリスではマストだ

と、
当初から申し上げております
このパート。

いくらどんなに感動的な走り、
動力性能を実感しても
時間が経つとこの質感…😩

走りが良いだけに許せない!

と、
自分も感じましたが
このメインパートを


「1ST EDITION」であることを
より確実に満喫して頂ける
レッドステッチ採用のこの姿へ🤭✨

まず最初

「ダッシュガーニッシュLH」

をインストール🎊


シフト側から立ち上がった
ステッチラインは優雅にカーブを描き
助手席側へ流れ…

さらにセンタートレイ周囲にも
シングルステッチを採用。


助手席側の大型トレイには
置いた小物を守る役割も込めて

「Ultrasuede BK3」

を採用致しまして
万全の使い勝手も実現しております。

もうこの大型パートを上質な
レザー&ステッチとするだけでも
相当大きな印象変化なのですが~


さらにこちらも変更できれば
より一層の高級感が見込めます、

この
「シフトコンソールフレーム」

純正はスーパーハードな
カチンコチン仕様で…

ちょっと色気なし🤦‍♀️

ですが!


ダッシュガーニッシュの
ステッチラインから見事なバトンワーク!

そのまま後方へ流れを続けて
コンソールエンドで華麗なUターンを
演出するこの姿🥹💕

オーナーでなくても
クルマヲタなら思わずニンマリの
この光景ですけども、


ハードプラからの見事な変化!

もはや比べる相手が違う…

という気も致しますが、
ホントにこのくらいの上質な質感で
全然遜色ないGRヤリスですよね?

専用カラーのレッドステッチが
大幅に増量されまして

「PORSCHE GTSインテリアPKG」

のような雰囲気へと
近づいております🤭


更にその上で
K様がロックオンされましたのが


このAピラーセクション。

下方にはハイエンドなシステムの
「JBL」も配置されますが~

なにしろそんな「JBL」を
ショーヘイばりの高速打球で
かっ飛ばしてしまう様な!

この質感なんですけども…


わかりますでしょうか?
この違いです💁‍♀️💐

「室内AピラーパネルJBL」

をインストールで純正GRシートと
連動するかのようなこの素材感、
そして優雅なステッチワーク。


こちらも同じく
大幅な質感向上を果たして頂きましたが
これは純正時。


こちらが交換後となります。

ステッチの切り替えを
キッカケに致しまして、

「ガラス側にはUltrasuede」
「室内側にはブラックレザー」

という
実に贅沢なコンビネーションは
信号待ちの度に思わずうっとり…😍🌺

っていう側面も

更に言いますとこのパート、
車両を外側から見ていても
ピラーの上質な変化が十分にわかる!

という嬉しい発見もあって、
駐車場などで愛車に近づく際には
ピラーなどを眺めつつ~

なんて充実感もあったり致します😊


そんな各パート変更後の
K様GRヤリスのインテリア。

「ハードプラがかなり消滅」

致しまして、
代わりに採用されたレザー&ステッチの
数々でございます。

これで相当な満足感の元、
あの希有なエンジンと走りの楽しさを
より一層楽しんで頂けると思います🤭💕


そんなK様からはこの日、


このようなお土産を頂きまして。

もはや全国区!

”うなぎパイ”


でございますけども?!


あれ??
なんか包装紙が違う…😳

と、呟きましたらなんと!

うなぎパイのお膝元より
お越し下さいましたK様。

「春華堂工場直売」

でご用意くださったとの事🥹㊗️


どうも、
そこで購入をしますと
この包装紙なんだそうでして?!

自分初めて見ました。
すごい!


これも初めて見た?!

すげぇ…
と感動しまくりでございました🤣💮

K様、本当にわざわざ道中で
お立ち寄りまで頂いてこのような…

本当にありがとうございました🙇‍♀️


というわけでGRヤリス!

「特別感満載のモデル」

であることは間違いなく。
本当に素晴らしい走りです!


なので、
ぜひオーナーの皆様。

そんな各国スーパースポーツに
肉薄する性能を持つこのモデル、

内面からも一層楽しんで
頂けましたら、
と思う次第でございます。


K様改めましてこの度は
遠いところお越し下さいまして、
誠にありがとうございました😊



でわまた~🤗🤗




END




GRヤリス「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記2.0「GRヤリスダイジェスト」24本


●社長日記1.0「GRヤリス関連記事」121件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?