見出し画像

軽自動車を超える?!この室内空間♫


各画像はタップで高解像度


ダイハツ車でございます。



そうです、
Kカーだって鋭意全力ですよ🤭


DAIHATSUの人気モデル
”キャンバス”
にお越し頂きました。

静岡は伊豆方面より
遠路お越し下さいます、
静岡県よりお越しのY様。

奥様共々
いつも本当に弊社をご愛顧頂きまして
ありがとうございます🙇‍♀️🎉


伊豆と言っても広いじゃない??

河津桜とか金目鯛とかの方(!)
僕らがお休みでお遊びに行くような
方面からでございまして、
ホントに遠いなぁと🥹

そんな事を微塵も感じさせず
いつも楽しそうにニコニコと
やって来てくださいますY様、

感謝でございます…🌺


そんなY様!

本来の愛車「C-HR」を押しのけて(?)
ここ最近はこちらのキャンバスへ

魂を注入


されておられまして🔥


C-HRを2台お乗り継ぎになられ、
その際に蓄積した経験とノウハウを
キャンバスへ注いた結果、


こちらに到達致しまして🤣🎊


そうです、
ステアリング本体に着手(!)

社外品なども今はたくさん
リリースされていますけど

「純正にはこだわりたい」

いうこの姿勢が師匠級(!)😳

素晴らしい”横浜都筑の片鱗”で
ございますけども~


そんなステアリングが今回は


こんな風に変わりました💁‍♀️✨

ココア風味な色調のブラウンと
見事に同調する

「コンビステアリング」

はご存知!

”レザーEXCLUSIVE”

謹製でございまして
手前味噌ですが美しい質感へ。


それと、Y様のセンスが光る
ポイントですけども

”ステアリングオーナメント”
がピアノブラックでして、
これと見事に調和するべく

「ボトム部には黒革採用」

というご選択が秀逸🙆‍♀️⭕️


結構ステアリングを
コンビネーションで演出する際って

”上下”あるいは”左右”での
分割意匠が多い、

でも今回のように「下だけ」とか
「上だけ」もアリですよね?!
センスフルですよ~🤔


このブラウン革ですが、
実はこれ

”80ハリアー専用色”

なんです😊💮

入念に色調の確認を行なった末、
「これが最も近い?!」
という事で採用に至りました。

もともとキャンバスの内装はブラウン、
そこに社外のシートカバーなども
合わせていきまして
今回のステアリング。

様々なブランドやメーカーが
入り交じる中で
この同調具合はすごい?!

と、感心致します👍


そして今回
このピアノブラックなオーナメントの
側面に採用して頂きました

「PIGMYオーナメント」

がこれまたオシャレ🤩💐

縦に入っているのって
なんだかイイですね

ありそうでなかった
チョイスのように感じます💯


そして引き画ですと
こんな雰囲気に。

今回のステアリングは
本当にセンス抜群です🤭💕


それと同時に感じますのは
近年のKカーの質感の高さ!

ホントこれ、ほぼ純正状態と
言っていましたが…
信じられませんね?!

普段頻度良く触れている
あんな車種やこんな車種よりも(?)
圧倒的に雰囲気が良いと。


…まぁ、
愚痴になるのでこのへんで😅


そんなY様より、
これ本当に数年単位で毎回に渡り
良くして頂くのですが…


「伊豆発」

ってなっているのだけど~


「東京ラスク」

のお土産をこんなにたくさん
頂きました!

これも以前書きましたが
東京ラスクの生産地って伊豆なんですって🎈

それで伊豆の製造工場で
直販的なことをされているみたいで
いつもこうして買ってきて下さいます。

アソートで色んな味が楽しめて
すごく良いんです!

Y様ホントにありがとうございます🙇‍♀️✨



というわけでY様!

今回も色んなお話を聞かせて頂き
感謝でございます。

滞在のお時間よりも
往復のお時間の方が遥かに長いと
思いますし、

いつも感謝と申し訳無さで
一杯なんです…。


今回も上級技の炸裂!!

誠にありがとうございました😊㊗️



そしてまた閃きが生まれた際には
ぜひご相談お待ちしております。





でわまた🎃




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?