見出し画像

カロスポ後期もトヨタマーク♫


各画像はタップで高解像度


遂に来ました後期です!



いやぁ~また更に

カッコよくなりましたよね🤭💕

テッカテカのロワグリルは
ちゃんと教えを守り、好印象。

(誰の教え??)

DRL&ポジションが本当に
個性的でいて、夜の眼力がすごい👍

と、つい最近すれ違って
思った次第🤣


そんなカローラSPORTの
初登場後期モデルですが、

埼玉県よりお越し頂きましたA様、
この度は弊社へのご来店ありがとうございます!


やっぱり良いですよね?カロスポ

トヨタ車の中で一番トヨタ離れしてる

って感じがしています🤔


GRカローラがこのライトなんですよね??

くじ引きのトラウマ

で申し込みすらしてないんだけど…😱💦

なんか噂によると
このヘッドライトなんでしょ?

いいな…😍


今回は早速!

後期モデルでも実践


となりますこちらのフロント。

エンブレムデアソベ

でございます🎊㊗️


顔がですね、
バンパーなどが変わった。

なのでグリルがどうなん??

となっていたんですけども😨💦


なんるくないさぁ~⬆️⬆️


でございます🤣㊗️

後期オーナーの皆様も
どうぞご安心下さいませ。

という事での

「海外純正フロントグリル」

そして!

ソリッドカラーをご指名頂きましての

「ブラックオニキス トヨタマーク」

をインストールでございます💁‍♀️🌸


もう一度正面から。

後期モデルにも国内固有のシンボル
”Cマーク”が継承されるフロントは
SPORTもTOURINGも同じく。

これはこれで決して悪いとは
言わないんですが、

やっぱりこちらを見てしまうと…



なんだか凛々しくて😍💐


黒々しく輝きを放つロワグリルと
漆黒の鏡面ブラックオニキスが

マッチング良好!

ですよね🙆‍♀️⭕️


そして更にA様には今回
リヤセクションにも手を入れて頂きまして


こちらのリヤTマーク。

純正メッキ+HYBRID”ブルー意匠を
採用しておりますけども、


今回はこちらへ仕様変更✨

「ソリッドカラーGR Ver.」

を採用頂きまして、
これは前期と同様で”W130サイズ”が適合。

カラーは

”ブラックオニキス”

の装着一例となっております😊💮


フロントのTSS意匠と同期するような
形ですごく良いですよね、

なんとなく「新しい雰囲気」も
しますしね🤭


そんなGR Ver.をオニキス仕様で
このバックビューとなりました。


これからきっとご相談とか
ご来店が増えるのかな~?

とワクワクする後期モデル。


あとは弊社の常連様が

”カローラTOURING後期モデル”

を現在ご納車待ちでして。


そっちもすごく楽しみだったりします🤭🎊


というわけでございまして
いち早い登場となりました今回!

A様、本当に今回は距離のございます中
弊社のご利用誠にありがとうございました。

リヤバンパーもツルテカっすね👍


う~ん、やっぱり良いなぁ
カロスポ後期…

いい意味で本当にトヨタっぽくない🤔


A様、ぜひまたのご利用も
お待ち申し上げております❗️



それではまた🤗☀️




END




カローラシリーズ「エンブレムデアソベ」


●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?