見出し画像

80ハリアーへPHEVロワグリルです♪


各画像はタップで高解像度


219外板の新車状態!


でお越し頂きました、
本当にご納車おめでとうございます㊗️🎊


埼玉県よりお越し下さいましたA様、
距離のあります中で弊社をご利用頂いて
本当に感謝でございます🥹

ここ1か月くらいの間で
本当に増えまして!新車ご納車直後という
ケースです。


ちょうど今、ご納車をお迎えの皆様
というのが~

”例のオーダーカット問題”

に巻き込まれた皆様の時期なのかなと🤔


○○か月待ち、なんて早い方でして
皆様一様に

1年以上!!


のご心労のお話しを頂きます😱😱😱


今回のA様もそのお一人でございまして、
当初のご契約から、車両の改良と価格の改正
そして納期…

本当に紆余曲折の時間を過ごされて
ようやく晴れて!

このご納車へと至っておられるそうです。

おめでとうございます!
よりも…

「お疲れ様でございました!」

の方が正確なのかもしれません🤣㊗️


そして今回のご入庫。

ネットSNS上でも多くの一例を
ご覧頂きまして

(納車になったらこれやりたいな~)

と、思いを馳せて頂いておりました
作業が今日現実に!


という事で大変人気の流用技を
満を持して!

発動して頂きました。
この純正のフロントロワグリルを~


大人気のPHEV仕様へ!

「まずこれを交換して、この仕様で乗る!」

とお決めになられていたというA様🤭

遂にその姿が現実となって
なんだか我々の方まで嬉しい!

という感じもございます🎊


更に今回はロワグリルと並行して
こちら、バンパーサイドダクトでございますが


こちらも同時にハイグロス光沢を放つ

「PHEVバンパーサイドダクト」

へと変更して頂きました💁‍♀️✨

バンパーを下ろしての作業、
というのはロワグリルがそうなのですが

実はサイドダクトも結局バンパーを
下ろしませんと交換ができず。

なので「同時交換」が作業費の面でも
大変お得となっております🙆‍♀️⭕️


ちなみにPHEVの純正。

ロワグリルもこちらのサイドダクトも
同じくソリッドブラックでの加飾となりまして、

ちゃんと同調した質感でございますので
ご安心くださいませ🤗


そんなわけで2か所の変更を
行いましたハリアーの姿は~

このように!

ハイコントラストなまさに黒!
の仕上がりとなりまして、
より一層洗練されました💐✨


これによって、ご納車までを巡る
様々なストレスと様々な出来事…

そうしたものも

吹っ飛んでくれればいい!!


と、
強く思うあたすでございます😩🌺



そして今回A様には
お心使いを頂いてしまいまして…


こんな素敵なお土産も頂きました♡

これですね?
本当に頂いてみて驚きましたが

ガチで美味しい😍‼️


「アップルバウム」
というみたいなのですが、

僕は初めて見ましたし、頂きました😳❗️

これがホントに美味しいんですよ!

あまり詳しくないんですが…
本当にありがとうございました。



という事で!

改めましてこの度は
数多くの中より弊社をご指名頂き、

誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


色々経てようやく手元に着たハリアー、
これからのカーライフが

とにかく楽しいものとなりますよう!

願っております。


また気が向いたらぜひ
ご相談お待ちしております😅💕




でわでわ👍




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」84本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?