見出し画像

22系は人気再燃中です


各画像はクリックで高解像度


まさに人気再燃🔥


という印象ですよ
22系クラウンでございます。


一時期は弊社のいわば”看板車種”でもある
80ハリアーと匹敵(!)

月によりましてはそのハリアーをも
上回る快進撃💥☄️

だった22系。


モデルチェンジの声が聞こえるとともに
一挙に火が消えた?!

いや、消えそう?

という感じでしたけども…😱


これが面白くてですね🤭

新型クラウンが登場以降に

22系のご相談が再び再燃🔥

という流れで現在に至っております。


そんなクラウンRSに
今回もご登場頂きました。

川崎市よりお越しのM様、
この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございます🎉


今回は内装に加えまして
外装も大きく仕様変更となった
ご用命だったのですが~

まず最初、インテリアから
ご覧頂きたいと思います✌️


前期モデルではお馴染みの
こちらですよ⬆️

「テレビジョンベース」

でございます。

カーボン、レザー、ピアノ…
様々な仕様が混在する中で、
改めてこちらの純正


…ない、ないよコレは😰😰


の素地剥き出しワイルド杉ちゃん

仕様なのですが~🤣💦


今回は誰もが納得の高級感🌺✨

”レザーEXCLUSIVE”

をご発動頂きましての
黒革×シルバーステッチ仕様を
インストール

まさにCROWN🤭✨

説得力抜群なこのヴィジュアルへ。


こういう楽しみ方を、比較的お手軽に
行えるのが前期モデル。

後期型の大型モニターも魅力的だけど、
このカスタムについては
前期特権かもしれません🤔🎈



そして室内でもうひとつ⬆️⬆️

シフトノブですね、
ご入庫時既にご覧のような社外カーボン品が。

この状態でも純正状態よりは
大幅に質感がアップしておりますけども~🤭


今回晴れて☀️

「リアルカーボン綾織」

を惜しみなく投入‼️

更に追い打ちをかける波状攻撃で
シフトノブの本体。

黒本革ディンプル採用

でご入庫時を圧倒する高級感が
実現致しました💐


やっぱりカーボン、
本物綾織の特権でこうなりますと

純正シフトコンソールの
カーボン調をも凌駕する存在感ですよね😳❗️

実際に元々カーボン調になっている
シフトコンソールを

どうにも我慢できん😤

という事で
綾織リアルカーボンへと変更された
オーナー様も少なくないんですよ🎊



という感じでインテリアで
2ヶ所のアップデートを実施して頂きまして
更にM様。

この日はエクステリアでも
複数パートの仕様変更を実施❗️



まずはフロントセクションです。

上の写真のメッキパート
”グリルフレーム”

”RSバンパーモール”
にご注目頂きたいのですが~

交換後は


これらをスポーティかつ
ちょいワルな感じにてブラックアウト。

メッキが消えてブラックアウト…

なんですけども、
単なるグロスブラックでの実施ではなく。


ひとひねりヲタ心の効いた(?)

「スピンドルブラック」

での施工例となっております😊👍


良いですよね、引き締まる🤔✨

ちなみに写真の「RS」ロゴは
G社謹製でございます

ありがとうございますっ🎊‼️



正面からも見て頂きますと
これが”RS標準のフェイス”、印象ですけども~


施工後はこんな印象🤭💕

部品が特に変化したわけでもなく
足したり引いたりしたわけではないので
車両の意匠などは同一。


…なんだけどね⁉️

(なんだろうこのクラウン…
なんか違う気がすんだよな?)

というサブリミナルのような効果🤔

このモヤモヤとした(?)
言葉にできない感情を表したものが


「指摘の出来ない美学」


という事でございます🤗✨


更にM様には


こちらのリヤガーニッシュにも
着手して頂きまして


鋭い造形がカッコいいガーニッシュも
ラグジュアリーでゴージャスだった
メッキ仕様から

”スピンドルブラック仕様”

へとチェンジ👍



その上でサイドセクション、
ご覧のアウターハンドルにもメッキ加飾が
採用されておりますが


こちらも今回

「062ボディ色×スピンドルブラック」

への改良版採用となりました🙆‍♂️⭕️



1ヶ所や1パートのみではなく、
こうして各セクションに点在させることで

そのおクルマが
「やろうとしてること」
つまりは

方向性のようなものが明確に😊

ご予算にもよるものですので
一概には言えないのですが、
ある程度点在させるのがより効果的です💮



そして超希少(!)な

”SYNCHRO-4.0”

をご愛用頂くM様、
本当に大事にしてくださっていて
嬉しい💕


そしてこのリヤビュー、
やっぱり22系はまだまだ中古市場でも
高値推移となりそうな予感です…💦


という事でこの日の作業も
無事完了となりました❗️

M様、この度はご依頼
本当にありがとうございました🤗🎊




END




22クラウン「エクステリア スピンドルブラック」
22クラウン「レザーEXCLUSIVE」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?