見出し画像

90ノア続編です!


各画像はタップで高解像度


SHIBOTORI施工の


希少車両でございます🤭🌸

もはや原型はどうであったのか?
すらわからないほど溶け込んだ
質感の高い外観。

弊社ではとても珍しい90系ノア✨

貴重な機会を頂きまして
本当に感謝でございます🙇‍♀️🎊


前回に続きましてご入庫頂きました
川崎市よりお越しのS様、
今回も誠にありがとうございます。


そして今回のご用命、
僭越ながらあたす…

ホントに画像見ても最初は

何が変化したのか?!


わからなかったという大失態…😱💦


チラつく「引退」のふた文字…


いやごめん、
ただ単に

体力の限界っ


って言いたいだけ😅💦

ウルフのアレな。


ともかく!
もう少し「ノア」について
勉強すべきなのかも…🥺

と、
反省した一幕でしたけども


まずはこちらご入庫時の姿。

既にフロントバンパーのグリルセクション
から両サイドにかけての強烈なシボ素地ゾーン!

これが徹底的に消去されているのが
ホントにすごいと思うS様のノア😳❗️

で、今回の変更なんですが


こちらでございまして💁‍♀️✨

どおすか?
一撃でわかりました?!


下に製品解説を入れてあるので
おわかり頂けると思うのですが、
今回着手したのは

”巨大なグリルセクションの最下段”

でございます😳‼️

なんとここが3PCの分割構成と
なっておりまして、
当初はメッキ素材なんです。

それを今回はメッキ消去の狙いにて
ボディ同色カラード仕様に!


もう一度ご入庫時です。

ちょうどリップスポイラー的に
突出しているエリアです、
メッキになってますよね?

ここを今回は一新して頂きまして



おおお~!!違うなあ🤣㊗️


と、思わず声が出てしまう
この絶妙変化となりました🙆‍♀️💮

これは弊社のデモ機でも
80系ハリアーなどでご提案する
手法と近いものでして、

”車両をスポーティ寄りに見せる”

ためには
大変有効な方法かと思います。


ラグジュアリー感とか
ゴージャスな雰囲気というのは
メッキ素材に軍配が上がる反面、

ラグジュアリー感が増えると必然的に
アクティブで軽快なイメージが薄まります🤔


その印象変化、心理の部分を
巧みに操った今回の変更ではないか
と思います!

う~ん…これ、実に上級編ですね。
すごいです😍💐



というわけで完了後の姿。

ちょっと夕暮れに差し掛かって
明確な変化をご覧頂けたかどうか?

不安もございますけども…


僕なんかもう「60系」の印象とかが
一番強いような感じで…🙇‍♀️💦

あの頃「ノア」と言えばあんな感じ、
対して「ヴォクシー」と言えばこう…

みたいな記憶を辿るんですけども
今やホントにノアとヴォクシーの
どちらもスポーティな感じ??

がしておりまして、
それも時代の流れなのかな~

なんて思う次第でございます。


というわけでS様、
今回も弊社へのワンオフご用命
大変感謝しております!

誠にありがとうございました👍




でわでわ~🤗




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?