見出し画像

決着の時!鈴鹿より。80ハリアーです♬


各画像はタップで高解像度


酷暑も悪くない


と、
地面を反射させる
フロントアンダーを見てニンマリ…😍


病院行ってくださいね🤣⚠️


というこの景色。


艶やかな光沢を放つ
事情通に溢れたこのハリアー!

なんとですね?!

遠方は三重県より再び(!)
お越し下さいました1台。

三重県よりお越しのK様、
今回もまた大変遠い距離を
お越し下さいまして、

誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


そうなんです、
前回もはるばる三重方面より
お越し下さいまして

”日帰り手術を敢行”


させて頂き。

術後の経過も大変良好でして、

”冒頭の地面反射の威力”


存分に発揮しておられます、
三重県内で、です✨

なんとも頼もしい🥹🎊



で、
一旦は解決したかに見えた?!

この砂漠地帯の決戦

でございましたが…⚠️

その後の時間経過とともに
やっぱり蝕まれていた。

医師としてあるまじき失態😩

(医師じゃない)


なぜ、あの時…

強引にでも手術を実施
しなかったのか?

という後悔🥺

そうすればK様だって
もう一度伊勢湾岸をかっ飛ばして

(長島スパーランドいいよね…)

なんて思いつつ!

横浜に来る必要などなかった😩💦


反省するばかりでございますが、
やはり甘く見てはいけなかった⚠️


猛威を振るう塗装無し


でございます😱😱

サイドセクションですね、
眼を背けたくなるような光景。

しかし
時間を割いてご家族でお越し下さったK様。

ここは全力で!!


根絶やしに

させて頂きました🥹㊗️🎊

フロント同様のこのハイグロス感、
映り込みでございます。


今回は前回の続き
といった感じでございまして、

SHIBOTORI PLANより

「サイドアンダーカバー」

をフロントと連動いたします

”202ブラック”

にてモディファイして頂きました💁‍♀️💐


息をしてるか?

いいえ、していません。
残念ながら😮‍💨🔞

「息をしていて欲しい」

というお気持ちはわかりますが、
こうなるともう自力では無理。


ですが諦めないで🔥


大丈夫でございます🙆‍♀️💕

これを御覧なさいよ、
CGじゃないの😳

って言いたくなりますよね、
うんわかる。

でもこれ、


悲しいけど現実なのよね🤣💮


と、
”お隣のハリアー乗り”

ご伝言ください。

ズル剥けか、ズル剥けじゃないか?

残酷なまでの現実でございます🙇‍♀️🎊


「それがなんなの?!」
「ズル剥けとかそういうの気にしないし!!」


と、
取り乱すモノあれば。

美智子様のように優しく
そっと肩に手を当てて
あげてくださいませ🥹🌺



更にもうひとつの
大きな問題点も。

いくらなんでも

めくれすぎじゃない?



いくら叫んでも解決はしません😩💦

「主要装備一覧表」

「リヤバンパー」

という項目はございません、
これも厳しい現実😱

ホワイトパールで30,000円払った?

うん、
それは

「ドアの話ね?」

そう、バンパーなんてすぐぶつけるでしょ?
だから色塗らないんです。

という刹那🫠


ようこそ横浜都筑へ😍✨


という事でこの仕様へ

世界のSHIBOTORI

炸裂のリヤセクション👍💮

こちらもフロントからサイドへの
流れを汲みまして

”202ブラック加飾”

となりました

「リヤバンパーカバー」

でございます。


これがご入庫時です。

動揺せず、冷静に。
取り乱さなくても大丈夫⚠️


安心して三重方面へ🤩㊗️


と、
笑顔で送り出すこの仕様でございます。


「後ろの人に反射して迷惑じゃないかな?」


大丈夫です🤣🤣

本来、自動車のバンパーは
全て塗装されているのですから…。

という事で!

まさに前回の決着をつける!


コンプリートな外観を獲得した
今回の作業でございました💁‍♀️✨


前回もそうだったのですが、
今回もK様にはお気遣いを頂戴しまして…


なんとも高価な雰囲気の(!)
三重の名産を頂戴致しました…

これですね?

僕も初体験だったのですが、
表現ができない。

すごく美味しくて上品なのは
確かなのですが


”八橋”を焼いたような??

違うのかな…
食の事になると途端に素人だな…💦

というすごく貴重な経験をした
ありがたいお土産でございました!



そしてお帰りになられる際の
K様ハリアーの雄姿です🤭💕

実に堂々と…

日本が生んだ高級SUVのパイオニア

として
ふさわしい外観をGET!


これより一層ハリアーへの
愛着が深くなって下さったら
本望でございます😍

本当に遠いところより、
時間と費用をかけてお越し下さいました。

感謝でいっぱいです、
ホントにありがとうございました🙇‍♀️㊗️


タンブラーとかぜひ
使ってくださいね!

奥様に喜んで頂けて
嬉しかったです😊




でわでわ🤗




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」164本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?