見出し画像

事情通なら金属調


各画像はクリックで高解像度


「事情通」の一言!


に尽きると思うご用命。


3台めの号機を駆る常連様、
横浜市よりお越しのA様に
ご登場頂きました✨

いつもご愛顧下さいまして
本当にありがとうございます!


まさに”視界の外”!

視界の外からと言えば
中東系のインファイターでございますが
視界の外から飛び込んでくるフック🥊💥

ですよね!

あんだけ警戒してるのに…

喰らってしまう😫

まぁタフですからね、
レフェリーの視界を遮っての
細かいバッティングとかもですね…


ホントに我慢比べみたいな
戦いに持ち込まれますよね…🫣



って

ボクシングなの?!


いや違う👩‍🎤


「事情通の話」

でしたね🌟


…ん?いや違うぞ!!

「GR86の話」


だ🤣‼️



いやいやホントにいつも同じことの
繰り返しになるのですが

「お客様の着眼点には到底かなわない」

というのが持論。


こちらのA様も、ホントに先代モデルより
そうした大変参考になる
着眼点をお持ちの尊敬すべきオーナー様。

そんなA様より

これ…
実はだいぶ以前より宿題として
頂いていたものでして📋


もう12月ですもんね…

だいぶお時間を頂いてしまいまして💦



この肩口の!

これはまさしく盲点。

「シートアジャスタレバー」

と申しまして、
クーペならではの装備ですよね💺


この肩口のレバーを引くと
グイッとシートが前に倒れる機構。

これがA様曰く

「意外と日常でも目に入る」

というご意見でした。


そこで!


思い切ったこの仕様へ✨

GR86ではなかなかご縁がなかった
この加飾、

「金属調マテリアル」

をここに採用!

そして、思いの外カッコイイ😳⭕️


う~む…

これはたしかに目に入る、
そしてメチャンコ高級感がある💐🏆


という事で早速

弊社デモ機にも採用

となった次第でございまして



助手席にもあるんです。

というか、実際には助手席側で
使用するほうが多いですかね?

人が乗る、と言いますよりも
荷物を乗せる際に

”後席背もたれを倒す”

のですが、
その時にも使用致します。

そんなアジャスタレバーを


金属調加飾でございます🪩✨


こちらの製品、
まずは手をかける「レバー」があって
その外周の「フレーム」がある。

更に忘れちゃいけないのが
このフレームをシート側に固定するための
ビスがあるんですけど、

「それを隠すカバー」

という3点構成なんですね🪩


左右にすると6点構成…
だから部品にすると案外大掛かりです。



ちょうど窪みになっている中央に
ケガキ線のようなものが見えますが、
これがカバーですね。


SUVの後席には結構こんな形状の
レバーが採用されているケースが多くて、
実は以前より

”50系RAV4”

で展開をしておりました。


ですが、ことGR86となると
この部位には意識が行かなかった…


ホント事情通は凄いな💎🔨


を体感した今回のご用命でした。



そんなA様でございますが、

これに連動する格好で


(まさしくそれも誰も思いつかないのでは?!)


と思われる内容のご相談も
この日に頂戴致しまして

早速着手をしてみている
ところでございます。


本当にこういうの楽しいです🤭


自分では想像もつかないような
場所であったり方法であったり。

そういう点でもお客様には
ホントにかなわないし、
感謝しないといけません🪷


A様、今回も弊社をご指名下さいまして
誠にありがとうございました!


次回も楽しみにしてくださいね🍀🍀





END




GR86「インテリア純正然」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?