見出し画像

初めまして!の方へ。


各画像はクリックで高解像度


革職人謹製!


のレザーサンプルボードが完成!

スゴイです、素晴らしいものが出来ました
さすが本職!!


色調やツヤ感、手触りなどなど・・・
より身近に

「レザーEXCLUSIVE」

を体感して頂き、ご検討頂くための
見本ボードなんですよ♪


「P018チャコール」は今回初披露のNEWカラーだ。


黒革、白革、赤革の代表的な素材には
「スムースとパンチングの違い」
を見て頂けるように縫製したものを。

Ultrasuedeなども代表的な
「BK3」と「RD3」を裁断して縫製したものを
それぞれ見本としまして、
レザーは厳選した一部の人気素材に絞っていますが


糸を眺めているだけで様々なイメージが湧いてくる、楽しい!


ステッチは全色ございます!

これ以外の「別注糸」もご用意をしますが、
基本的には180ありますので(汗)

大丈夫だと思います。


それと、もうひとつが


それぞれの好みに応じてステッチ採用の意匠を実物で展示するもの。


「ステッチワーク」の代表例を贅沢に
実際の縫製で表したサンプルもございます。

シングル、ダブル、シングル・ダブル・・・と
本当にこだわりは尽きません。

ようやく革が決まり、
ようやくステッチが決まり・・・

更にその「入れ方!」なんて楽しいでしょ(笑)



それと、

YouTubeチャンネルも!


デモカーの見どころを事前にチェックして
当日現地で「何を見るか?」の参考に、

と弊社動画担当が奮闘してくれています(笑)

上は「80ハリアー編」で
下は「GR86編」


GRヤリスは・・・どうなんだろ?
間に合うのかな(汗)


という感じでございます。


イベントの現場ってだいたい
ざわざわしていますしね?

家に帰ってから

「げっ!!アレ見るの忘れた・・・」

というイベントあるある(笑)


関東地域の皆様にはAPIT東雲様をはじめ、
なにより横浜ショールームがございますので
日頃身近に実車で様々なプロダクトを
御覧頂ける環境ですが、

今回関西地域は初!

当然デモカーなんて実際に触れるのは
基本的に皆様初めてになりますので、
こうした動画を改めて公開しているという
感じなんです。



・・・と。


「京都関連」の話題に従事しまして
9月10日から今日まで。


新作お披露目も、ノベルティもデザインから。

もうやり尽くしました(笑)

ここ最近は京都の話題が大変多くなりまして
その点、お付き合い下さいました皆様には
本当にすみません、ありがとうございました。




エンブレム、レザー、カーボン職人のみなさん。

その他ノベルティに関連して
超タイトな日程をこなしてくれた仲間。

それからカタログ!
構成から印刷まで6日(!)なんてね・・・
いくら12Pとはいえ超人的だった(笑)
中塚くんありがとう。

そしてスタッフの皆はまだ日曜日まで
続くけど・・・

よろしく頼む!!


それもこれも僕が次々に

「京都はこんな風にしたい!」

と言ったから。


だけど京都はこんな風に~という
発言に至ったのも

小野さんが呼んでくれたから!(笑)


ぜ~んぶが

「縁」

で繋がってる。


人と人って面白い。



あとは・・・

「初めまして京都」
の皆様をどれだけ笑顔にできるか?


ですよね。


けど、それも今日まで。


よくやった自分!(笑)



明日の夜、オレはもう河原町だ!




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?