見出し画像

THE BEST CHEESECAKE


あなたとあなたの大切なひとに、喜びを。


THE BEST CHEESECAKE


濃厚なのに、すっと溶けるまったく新しい舌触り。

まるでフルーツを食べているような香りの余韻を。


お客様ご自宅の冷蔵庫で解凍された時、

THE BEST CHEESECAKEの完成です。


________________________



お待たせいたしました。

とうとう納得のクオリティに仕上がりました。


ポルチーニのチーズ専門店 

LATTERIA PORCINI/ラッテリアポルチーニが真剣にチーズケーキに向き合いました。





チーズケーキをつくると決めてからの期間・・・

日本で、いや世界で1番チーズケーキを食べたと自負できます。


THE BEST CHEESECAKEのルーツは、ひとつのあまりにも美味しくて新しいチーズケーキを食べたことが始まりです。


◆現代チーズケーキ

それは、今までのチーズケーキの概念を超えたというか革命だと思いました。

・新鮮な状態で産地や世界からも食材が仕入れができるようになりました。

・冷凍の技術が著しく向上しフレッシュと変わらないほどになりました。

・冷凍製品でも安定的で安全にお家まで配送できるようになりました。




◆このチーズケーキを超えたい

自然な考えだと思います。

私たちにも、このような感動をお客様に与えれるチーズケーキをお届けしたい。その思いが強くなりました。

お陰様で、ラッテリアポルチーニという乳製品をコンセプトにしたお店をや営業させていただいています。

酪農家さんや乳業者さんやチーズ屋さん等、最高の方たちとのお付き合いはある。


◆日本でいや世界で一番チーズケーキを食べた

チーズケーキをつくると決めてからの期間・・・

日本で、いや世界で1番チーズケーキを食べたと自負できます。

ありとあらゆるチーズケーキを毎日食べました。

その上で、私たちなりに最高のチーズケーキを目指しました。


毎日試作と試食を繰り返した3カ月。

納得できるチーズケーキに仕上がったと思います。


だから名前は

【 THE BEST CHEESECAKE 】


私たちがベストを尽くしたチーズケーキという名前にしました。


濃厚なのに、すっと溶けるまったく新しい舌触り。

まるでフルーツを食べているような香りの余韻を。


私たちが愛してやまない国産ミルクの奇跡を感じてもらいたいと思います。



◆THE BEST CHEESECAKEについて

お客様ご自宅の冷蔵庫で解凍された時、THE BEST CHEESECAKEが完成されます。食感にこだわり、とても柔らかいため冷凍のお届けとなります。ご了承ください。

側面にバニラの粒が表立つとカビのように見えることがありますが、焼いた後は急速冷凍保管し、カビが生える条件下には置いておりません。ご安心ください。


◆THE BEST CHEESECAKE お召し上がり方

冷蔵庫で完全解凍してお召し上がりください。


綺麗に切り分け、解凍するコツ

おすすめの保管方法

THE BEST CHEESECAKEを冷凍庫から出します

冷凍庫から取り出したばかりのTHE BEST CHEESECAKは、硬いためナイフが通りにくいです。


10~15分程度常温で置き、少し解凍させましょう。


熱湯でナイフを温める
綺麗にカットするコツは、ナイフを温めることです。

こうすることで冷凍の状態でも、ケーキを取り分けやすくなります。

※熱湯にご注意ください

温めたナイフでTHE BEST CHEESEを切る


食べたい分だけTHE BEST CHEESECAKEをカット。全体が半解凍で柔らかくなる前に切ることで、崩れずに綺麗に切ることができます。


一度切ったら、ナイフについたケーキを布巾で綺麗にし、またナイフを温めてから食べる分だけ切ります。


お皿に盛り付けて冷蔵庫へ

※切り分けた後は、冷蔵庫にて完全解凍でお召し上がりください。

◆食べない分はラップで包装して冷凍保管

ポイント

全て一回で食べきらない場合には、食べない分のケーキ全体をしっかり包装して冷凍保管いただくか、全てカットし、ラップで個別に包装して保管しておくと、次に食べやすくおすすめです。

しっかり包装いただくことで、ケーキの水分や香りが逃げずに次回も美味しく召し上がれます。

賞味期限は冷凍保管(-18度以下)で6ヶ月。

お好きな時にお好きな分だけお楽しみください。


◆完全解凍してお召し上がりください。

半解凍で切り分けた後、冷蔵庫で完全解凍してお召し上がりください。

THE BEST CHEESECAKEは、冷蔵庫で完全解凍された時に最高のチーズケーキと仕上がるように考えられています。

お客様の冷蔵庫で解凍される時間…

それは最後の調理の工程のなのです。


甘みと芳醇な香りと全く新しい滑らかな触感。

ゆっくり香りを楽しみながらお召し上がりください。


※完全解凍後は、冷蔵保存。24時間以内に消費してください。

※ THE BEST CHEESECAKEは製造から6ヶ月冷凍(−18度以下)で保存していただけます。(※お届け時期により多少前後します。)



THE BEST CHEESECAKE



今回もポルチーニが愛情をこめてつくりました♡

私たちがベストをつくしたチーズケーキ

THE BEST CHEESECAKE販売です。


おうちでポル、よろしくおねがいします。



販売はLINEから友達登録していただけるとお知らせします



最後までみていただきありがとうございます。

あなたとあなたの大切なひとに、喜びを。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?