見出し画像

行列の先にある、珠玉のパンをお取り寄せ


※写真はイメージです


マガジンハウス社 Hanako 2020年7月号に掲載されました。

エルマガジン社 SAVVY 2020年8月号に掲載されました。



箱を開ける瞬間、待ちに待ったプレゼントをもらった子のときような

ドキドキ。ワクワク。

箱を開ける瞬間、プレゼントをあげた両親も
子が喜んでくれるのか

ドキドキ。ワクワク。


私たちは、そんな気持ちを大事にしたい。

あの家族の風景、喜びを。

あなたと大切なあの人のために、人生最高のパンをお届けします。

「おまかせパンセット(冷凍)」


毎週、日曜日午前10時に販売開始です。



おまかせパンセットに必ず入っている    名物パン3選のご紹介


1. パネポルチーニ人気NO.1 

ぷにゅぷにゅの塩フォカッチャ

昨今、聞き覚えのある「もちもち」というワード。おいしいパンの代名詞のようになってきた「もちもち」。それを超えた領域がいまのトレンドだと力強く宣伝したい「ぷにゅぷにゅ」。もちもちよりもっとやわらかく、ぷにゅんと舌に着地。かと思うと、噛(か)まずにじゅわっと溶ける。オリーブオイルが小麦をブーストし、甘さ、コク、揺らぎと風味がフル装備でやってくる。食べ口は実の軽く、白いご飯のようにむしゃむしゃ食べる感覚。

1日最高1200個を販売!パネポルチーニ不動のNO.1人気の究極のぷにゅぷにゅ食感の重量感あるフォカッチャです。

塩フォカッチャ誕生の秘話です


2. パネポルチーニ人気NO.2 

仲良し4個のぷくぷくパン もちパン

米粉を用いて独自の製法で焼きあげた弾力の溢れる生地はもちもちの食感。ジャリジャリの甘さが口の中で溶け出す。連続で噛み込むと生地の甘さがじんわりと。仲良し分けっこするのが楽しいパン。

親子のほほえましいエピソード


3. パネポルチーニ極上の食パン 

WEB限定の極上食パン。練乳をたっぷりと使い、高級小麦粉を100%使用した高級食パン。

※冷凍食パンの保存方法

カチカチに冷凍された食パンを凍ったままの状態でお好みの厚さにカット

冷凍食パンの保存方法


4~10.おすすめパン(最低7種7品目)

※おすすめパンは選ぶことができませんのでご了承ください

おすすめパン(最低7種7品目)ですので、名物3選とあわせて合計10種類は必ず入っています。


冷凍パンについて

こまめに焼いては、すぐに急速冷凍することによって「パンの鮮度」を追及いたしました。食べたいときに解凍して鮮度の良いパンが食べられると好評いただいております。

各パンに「自然解凍」「自然解凍またはオーブン」「食パン自然解凍」と書かれたシールを貼っていますが、おいしく召し上がっていただきたいのでベストな食べ方を提案させていただいています。

賞味期限は、冷凍で1カ月です。

発送は、

準備でき次第順次発送を予定しており6営業日以内には発送いたします。



朝日新聞デジタルで紹介されました


塩フォカッチャの紹介記事です


おうちでポル よろしくお願いします🥺


最後までみていただきありがとうございます。

あなたとあなたの大切なひとに、喜びを。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?