見出し画像

プレミアムソフトビーフジャーキー


新商品のご案内です✌

画像1

プレミアムソフトビーフジャーキー


その名の通りプレミアムソフトビーフジャーキーを製造しました。

サルメリアポルチーニでもたまに提供しても直ぐに売り切れてしまう…

というか身内が買い占めしてます・・・笑

手間暇かかる逸品です。


画像6


知ってる生産者さんが丹精込めて生育した最高級の和牛を使用し、ステーキにも使用できるほど分厚く6mmのスライスした後、秘伝のスパイスに3日間漬け込み、乾燥・熟成・そしてこだわりのチップで燻製しました。


一般的なジャーキーとの違いは、

▼生産者さんの顔が見える和牛
▼分厚いステーキ肉を贅沢に
▼食感は、めずらしい半生のようなソフトな仕上がり


このように世界に誇る和牛をいかして、旨味を究極に閉じ込めました。


画像2

届きましたら、冷蔵庫解凍及び流水解凍でも構いません


画像5

香りが素晴らしいです


画像3

お好み厚さにスライス

上記写真のように少し食感の残るようにカットしていただけると、ソフトビーフジャーキーの良さをより楽しめるかと思います。


画像4

本物の和牛本来の口どけの良い脂を堪能してください。



今回もポルチーニが愛情をこめてつくりました♡

ソフトな触感が新しい

ソフトビーフジャーキー販売開始です。


画像7

おうちでポル、よろしくお願いいたします



販売はLINEから友達登録していただけるとお知らせします



最後までみていただきありがとうございます。

あなたとあなたの大切なひとに、喜びを。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?