爆速朝ごはん

おはよう☀️
友達とQ.O.Lcoffeeに行きました☕🧏🏻‍♀️

久屋大通駅から真っ直ぐ徒歩10分、分かりやすく角にある真っ青なお店で、見つけやすくて助かった〜!
(💣残り時間20分)

外観おしゃん

内装おしゃん。
2階にはクリスマスツリー。世間はもうクリスマスモードです。

窓際に座りました。サボテン越しに忙しない交差点を見て優越感(^_^)

モーニングセットを食べたよ。(💣残り時間5分)
ドリンク+100円だったかな?(適当)でパンも付いちゃう。お得や〜。ピーナッツバターうまし。
何か忘れたけど本日のコーヒーを頼んだよ。バイト柄よくコーヒーを飲むけれど、こんなにすっきりした朝ピッタリのコーヒーは久々でした☕

舌をフル活用して味わい、5分で食べて友達と2人で駅にダッシュしました(^_-)-☆
遅刻してほんとごめんよぉ(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?