肉体改造て、、、

音楽大好き人間だけど、海外ラッパーにはてんで疎い自分です。

で、何となくタイトル気になって(←)読んだこの記事!
全身タトゥーとか、アタマに角付けちゃうとか、海外では想像の上を行くツワモノが多いけど、この人は眉間にダイヤとな!?
動画とかも見てみたけど、どういう構造なのかわからんw
肉体改造というくらいだから、手術して埋め込まれてるんだろうけども。
というか、眉間て急所だと思うんだけど、場所的にこんな事して生命的には大丈夫なの???
術式的には、、、眉間の皮膚を切開して骨に固定とか?
あー(;´Д`)
もう何か想像するだけで寒気がw

このダイヤの取り付け位置について、
個人的には『サードアイ』的なのを狙ったのかなと思ったけど(スピ的な能力が開花しちゃうアレですね)、三つ目がとおる的に見えなくもないw
あと、コメ欄にこの人が日本のアニメ大好きとあって、アニメのキャラの影響ではという声も。。。

でもさ、海外でこんな高価な宝石をこんな目立つトコにくっつけて、危険じゃないんだろうか?
本当に額に埋め込まれてるとしたら、この人、宝石目的の人に狙われるんじゃ。。。

なんかもう、色々恐ろしいわー。
実行した勇気や信念は凄いけども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?