見出し画像

【A Simple Favor】エミリーの家

〜映画の世界でみるインテリア〜

今回は映画
■シンプルフェイバー■
ブレイクライブリー演じるエミリーの家

シンプルでモダンな家の造り

このスタイルは日本でもすごく流行っているスタイルなのではないでしょうか🖤

インスタグラムでよく見かける気がします❤️

個人的に、家電を埋め込んである所がやっぱり海外キッチンらしくて好きです。しかも一切インテリアの邪魔をしない!

エミリーが作るマティーニで乾杯🖤

私もこんなbarみたいなカウンターでマティーニ作って飲みたい😆

キッチンと同じトーンのダイニングスペース。

レッドのイソギンチャクの様なライトがいいアクセント。

クローゼット

スーツスタイルが多かったエミリーのクローゼットにはかっちりした服しかない🖤
大胆に敷かれたラグが上品で大きな姿見も羨ましいクローゼットでした!

小説が原作のこの映画。
さくっと観れるのでNetflixでぜひ🖤

〈pic〉

ーーーーーーーーーー
良ければこちらも🖤 □ my instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?