見出し画像

おはようございます

今朝は、6時ごろ起きて、北海道チーズ蒸しケーキを食べました。久々に食べましたが、とても美味しく感じました。冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです。

その後は植物に水をあげて、洗濯物を畳みました。やるべきことを先に片付けてしまうと、何だかスッキリしますね。

家族が起きてくるまで、まだ時間があるので、KINDLEで読書をしていました。

今はコーヒーを飲みながらnoteを書いています。最近コーヒーにハマっていて、一日3杯くらいはカフェラテを飲みたくなります。

今日は日曜日ですね、穏やかな1日になりますように

sora

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?