見出し画像

日本の大企業はやっぱり凄い、真の豊かさとは選択肢の多さ、湘南で美味しいバスク料理、他

  こんにちは。私が勤めている某一部上場企業では、年末年始やGW、夏季休暇に加えて、1年間のどこかで1週間程の休みを取得することができます。今回は祝日をうまく繋げて、なんと11/3〜13の超大型11連休を取得できました。それでも今月の給料は口座に振り込まれるし、12月には冬のボーナスも入ります。いやはや、やっぱり日本のホワイト企業しか勝たんな、と思ったわけです。

● 限りある時間の使い方、嫌な仕事や過酷な受験勉強のやる気スイッチを押す方法、湘南で美味しいクラフトビールが飲める店、他

ここから先は

1,403字 / 5画像

¥ 200

Thank you for reading!!