見出し画像

現役最強地下グラドルは誰だ?

こんにちは、焼きたらこです

よく考えているのが地下グラドルの序列
勝手にランキングつけるのも失礼な話なんですが
いわゆる地下グラドル(今では地上グラドルもそこまで有力な人はいないのでは)
の中で誰がトップなのか
みたいなはなしです。

これはまた何で点数をつけるのかっていう話もあると思うんですけど
どうしても活動歴みたいなものは長い方が有利になるのかなと
若手の方はまだまだこれから伸びるポジションなのかなと思って
基本的には30前後のグラドルの方がその対象になるのかなと

あと、コスプレイヤーが本業の方ものぞいてます
そこはまたちょっと別枠かなと
純粋に仕事の柱がグラビアアイドルだなと思われる人の中で
SNSのフォロワー数、メディアでの露出度(出てる本数、時間)知名度、
ギャラの高さ、イベントの集客数、その他いろいろ指標はあると思いますが
その辺を総合的に考慮しました。

その結果、私が考える現役最強グラドルは、、、


清水あいりさんです!

清水あいりのTwitter

かなり悩みましたが
やはり大河ドラマに出たというのは大きいのではと

もはや地上グラドル並みの活動をされていますが
定期的に撮影会を開催している中で
数々のバラエティ番組にも出演し
知名度の点でかなり他を圧倒しているのではないかなと
思いました

事務所的にもものすごくメディアに強いというわけではないので
本人の努力のたまものというところでしょう

この先どう言う方向に行かれるのかわかりませんが
今後の活躍に期待ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?