見出し画像

Sunshine

          詞 r12
眩しいくらいのBlue 晴れ渡る空の下
勇気出して君の電話番号 聞いてみたんだ

帰り道一緒だからって 少し話できたら
一秒でも大切な時間 初めて感じてたよ

つらいことの後だから 自然とあふれる微笑みくれるけど
僕にわかるように 大事なこと隠していた
                 教えてよSunshine

交差点で立ち止まり ここで分かれ道だね
別れが惜しいから しばらく隠してること 聞き出してた

恥じらいもない ありのままでいれる
胸をしめつける 何て言うのかこの優しい空間

”また明日ね” 歩き出す君の後ろ姿に 僕はしょんぼり
イミシンな言葉だけ 頭の中に響いて・・

変に期待してはただ苦しいし
思い返してはまた 変に期待している

僕の気持ちをのせる 涼しい風が吹いて
君は振り返り手を振る 君の気持ちを知りたいよ
焼けた肌 熱を残して 僕も手を振る
息はずませ走り出す はやく明日になれ
                 バイバイSunshine

                

                  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?