【ご報告】動画編集者としての進展

こんにちは!
YouTuber兼トレーナーの
草野球プレーヤーモト
です⚾️

最近動画の投稿頻度が落ちてますが、2021年もある程度のペースを意識しながら動画投稿を続けていきますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は手短に…

最近、新しい仕事が加わったのと硬式野球を再開するために練習量を上げていたため大忙しの日が続いてました(現在進行形)

その新しい仕事というのが動画編集者としての仕事で、なんと元日本ハムファイターズで活躍し3年連続のゴールデングラブ賞も獲得したことのある森本稀哲さんのYoutube運営に携わることになりました。

実は11月に事務所からオファーがありまして、12月から本格的に仕事として始まっていました。よくまあこんなマイナーなチャンネルのYoutuberに話を振ってきたな、と思いつつも頑張っていたのですが、なんと今後は動画の中で本格的に共演者として出ることになりそうです。

あくまで「草野球プレーヤーモト」としてではなく、運営スタッフの「モト君」という形ですが稀哲さんのチャンネル「ひちょりズム」も皆さん見てくれたら嬉しいです!

スクリーンショット 2021-01-19 19.33.51

ちなみに「ひちょりズム」の最新動画、「本人直伝!坂本打ちやってみた!」ですでに私もちょっとだけ出演してるので、よかったら覗いてみてください笑

スクリーンショット 2021-01-19 19.42.13

さて、今回のブログは以上となります。
2021年は飛躍の一年にできるよう頑張りますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。

YouTubeチャンネル「草野球プレーヤー「モト」〜野球上達ヒントch」
のチャンネル登録もよろしくお願いします🤲

では、また。
⬇︎オリジナルパーカー、Tシャツ作りました!
スズリ 草野球プレーヤーモトのショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?