見出し画像

元カノ含めたハミルトンの女性交友関係が幅広すぎる

モータースポーツの最高峰、F1に関するさまざまな情報を発信する「ふぉーみゅらワンワン∪・×・∪」。

このブログでは日本のモータースポーツサイトや日本語版ウィキペディアでも掲載していない小ネタやトリビアをお届け。みなさんが気になる情報の調査もします。

目標はDAZN F1公式さんに「あのブログでこんなこと言ってました」って引用されること。

今回はルイス・ハミルトンの女性交友関係について。

F1歴代最多勝利、7度の年間ドライバーズチャンピオンを獲得しているハミルトン。数字上は紛れもなく歴代最高のF1ドライバー。

1月7日に36歳になったばかりのハミルトンですが、私生活では未だに独身。コロナウイルスが蔓延する前のオフシーズンは、趣味である音楽、ファッション業界での活動に精を出すなど、オンオフの使い分けがハッキリしているドライバーとしても有名です。

そんなハミルトンの過去の幅広い女性交友関係を、イギリスのタブロイド紙「デイリー・スター」が纏めて掲載しています。

記事の中では7名の女性が紹介されていますが、その中で明確に男女の関係として交際が記されていたのは2名だけ。

1人目はニコール・シャージンガー。アメリカハワイ出身の歌手でテレビタレント。現在42歳でInstagramのフォロワーは現在470万人。シャージンガーとハミルトンは2007年から2015年まで恋人同士だったそうです。

2人目はダニエル・ロイド。現在37歳でイギリス人のグラビアモデルでテレビタレント。ロイドによると、ハミルトンがまだフォーミュラ・ルノー時代の2002年に6ヶ月間ほどだけ恋人関係の時期があったとのこと。ちなみにダニエルは別の男性と結婚、離婚して、その後再婚し、現在4人の息子の母。


その他の5名は友人だったり軽くデートしただけのようで、真剣交際には至っていないようですが、大物がズラリ。

バルバトス出身の世界的歌手リアーナ。Instagramのフォロワー数は現在約9000万人。桁がおかしい。2人でいるところを複数回目撃された後、2015年にただの友達であることを明言しています。


リタ・オラはユーゴスラビア出身、イギリスで活動する歌手で女優。イギリスではチャート1位を獲得するほどの超人気歌手。2016年に交際の噂があがったようですが、ハミルトンが否定。

白斑のカナダ人モデル、ウィニー・ハーロウとは2016年にロンドンでデートしたとの噂があったそうですがそれっきり。

アメリカ人のSNSインフルエンサーのソフィア・リッチーとは2017年にデートの噂があったとか。

最後はアメリカ人ラッパーのニッキー・ミナージュ。Instagramのフォロワー数が1億2700万人と現在の日本の人口(1億2500万人)より多い世界的アーティスト。2018年に交際の噂があったようですが、発展せず。その後ミナージュは2019年に幼少期からの友人であるケネス・ペティーと結婚し、昨年9月に第一子となる息子を出産しました。

ちなみにハミルトンもInstagramのフォロワー2000人超の世界的スーパースター。もう感覚がおかしくなりそうですね。

こういうご時世でもあるので、最近は女性関連の噂が全くないハミルトンですが、ドライバーズチャンピオンを獲得した昨年のトルコGPのレース後のインタビューでも子供が欲しいと明言していました。

今の感じだと、F1を引退するまでは仕事に集中しそうですが、いつの日かそういうおめでたいニュースがくるかもしれませんね。



日本でF1ファンがもっと増えるように、もっとF1を楽しく視聴できるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!