見出し画像

結婚したアラフォー男子が奥さんを惚れさせるまで⑤


こんばんは。海野です。
今日は新しい法人を立ち上げた感じがするので書こうと思います。

新会社設立?

記事のタイトルにもなっていますが、私は奥さん大好きです。
日夜奥さんに惚れさせる事の研鑽を欠かしません。
そんな中で「尽くす」という言葉がありますが、この尽くすは仕事に通ずるモノがあると思ったので「株式会社旦那」を設立?して日々の研鑽のいくつかを事業の様に書いていこうと思います。

出張マッサージ

奥さんはハードワーカーでPC作業などの業務が多いため常に肩がこっています。なのでお声がかかれば外にいようが何処にいようが駆けつけて精神誠意マッサージします。(仕事に支障が無い範囲で夜中でもやりますよ!)
コースは日にもよりますが肩から始まり、ヘッドマッサージ⇒太もも⇒ふくらはぎと流れる様にマッサージします。
えっ?お代ですか?もちろん一銭もいただきません。
奥さんの笑顔が何よりの報酬です。

マックデリバリー

奥さんはハードワーカーです。日夜仕事に励んでいてカッコイイです。
そんな奥さんの食事の利便性向上に努めるのも株式会社旦那の大切な業務です。
マックが食べたくなったら家の近くのマックにモバイルオーダーで奥さんが注文します。出来立てのアツアツをお届けする為、私はオーダーに合わせてお店に待機します。モバイルオーダーの番号が呼ばれてからが勝負です。アツアツを愛情と共に届けます。
えっ?お代ですか?もちろん一銭もいただきません。
奥さんの笑顔が何よりの報酬です。

瓶の蓋開けサービス

奥さんはハードワーカーです。それでも食事を作るのを欠かさない素敵な女性です。調理には難関が付きものです。必要な調味料の瓶の蓋が開かない時ありませんか?そんな時は蓋の救急車「株式会社旦那」の出番です。常に対応出来る様に大体仕事も自宅付近でしている為30分以内に駆けつけます。
今回はキーマカレーを作るのにトマトの瓶の蓋が開かなかったとの事で出動。美味しいカレーが出来て良かったね。
えっ?お代ですか?もちろん一銭もいただきません。
奥さんの笑顔が何よりの報酬です。

元払いAmazon的サービス

うちの奥さんはハードワーカーです。それでも日用品や食料品などの食料を買う事も欠かしません。必要なモノがあれば注文が私のLINEに入ります。オーダーを仕入れて配送も当日配送を心がけています。「置き配」対応は安全性の観点からまだ取り入れてませんがサービス拡充の為に今後検討したいと思います。
えっ?お代ですか?もちろん一銭もいただきません。
奥さんの笑顔が何よりの報酬です。

本日はいくつかの弊社の業務に関して紹介しましたがいかがでしょうか?
貴方も弊社への入社希望があれば喜んで歓迎いたします。

えっ?給料ですか?もちろん一銭も払いません。
奥さんの笑顔が何よりの報酬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?