見出し画像

初めての19期レク

皆さんこんにちは!そして初めまして🤝🏻💖
GRAPHISの広報部 19期のほのかです🍒

今回は、先日の19期主催レクについてお話していこうと思います!


実は、、
これが私の初仕事なんです!💦
至らないところもありますが、最後まで温かく見守っていただけたら嬉しいです🌷🤍



今回のレクは、今年度新たにGRAPHISとして一緒に活動することになった私たち、19期メンバーが初めて計画・実行したもの!👏🏻

ですが、、
私たち19期は現時点でなんと21人もいるんです!!
そのせいなのか、慣れないせいなのか、意見がなかなかまとまらず🥲

「レクの内容は当日まで秘密🤫」と言いながら、実はギリギリまで決定できていませんでした💦


そんな中迎えた当日☀️
(ゲームはたくさんやったのでなかでも盛り上がったものを厳選しました!🧚‍♀️)


最初のゲームは、
「Q.これは誰の幼少期でしょう!👶🏻🍭」

🐣メンバーに事前に用意してもらった写真たち📸


みなさんは誰が誰だかわかるでしょうか??🧐

一見全くわからない、、と見せかけて!ほとんどのメンバーが正解していました💮
GRAPHISの仲の良さが伺えます🥰

それにしてもみんなかわいいいぃぃ😭💗



そしてお次は、
「Q.辛い(酸っぱい)ものを食べているのはだ〜れだ!🤔」

1回戦目(辛さレベル🌶🌶)


1回戦目は1人だけスナック菓子にタバスコがたっぷり、😖

それを食べていたのは、なんと全員から全く疑われなかったメンバー!!👏🏻💞

あんまり辛くなかったのかな、、?と思いきや
「辛い、、」と涙目に🥹💦

辛いものに当たってしまったみやび🥲


続いて2回戦目は、酸っぱい編🍋

2回戦目(酸っぱいレベル🍋🍋🍋)


みんな一気にグイッと飲み干していましたが、

1人はポッカレモンが大量に入った超酸っぱいジュース!🍹

ですが!!誰ひとり表情は変わらず、、
そして我々も当てることができず😭 
みなさん誰だかわかりますか?🤔

正解は1番右のゆうまでした!!

後で聞くと、かな〜〜り酸っぱかったようですが見事!ポーカーフェイスを貫いていました👏🏻

そして3回戦目は、ワサビ編🤢

3回戦目(稲荷寿司に大量のワサビ💚)

こちらは激ムズ!!

食べた途端にむせ始めたメンバーに不気味に笑い始めるメンバー、無言で天を仰ぐメンバーとキャラが濃い!😂😂

そのせいか誰が食べたのか当てることができなかったのですが、大量にワサビが入っていたのは1番左のはるきさんでした🌟

ナイスリアクション🙌🏻💙


続いて4回戦目は激辛ドリンク編🌶🌶🔥

飲んでもらった激辛ドリンク🌶とトマトジュース🍅
3戦目(辛さレベル🌶🌶🌶🌶)

こちらは飲んだ瞬間全員がむせ始め、「辛い!!」と叫んだり飲み物をガブ飲みしたり手を震わせたりと超演技派(?)

もちろんメンバーは大爆笑🤣🤣

みなさんどのメンバーが激辛に当たったかわかりますか?

よ〜くみると顔が赤くなっている真ん中のしげでした!!
(ちなみにここだけの話、しげは辛いものが苦手です🤫)


そして最後!
アンコールでもう一度挑戦したのは先程のこのメンバー😂
ちなみに食べたのはワサビ入りのおいなりさん🤎

最後の1戦(大量ワサビ🤢)

激辛の時とは打って変わってみんな静かなリアクション😶

さあ、誰でしょう!!😏💥

正解は、、??

2回も食らってしまって撃沈中💦

またしてもしげ!!!🤣🤣
ドンマイ、、、


さてさて!
長くなってしまいそうなのでレクの様子はここまでにしますが、ほかにもイントロクイズや絵を描いて何を描いたか当てるゲームなどもたくさんやりました〜🙌🏻💜

たのしかった🥰




その後は、みんなでピザ食べ放題〜!!!🍕💖

みんなでわいわい🎶
ピザドーーーン!!🙌🏻


各期関係なく楽しく食べて飲んで話して、
中には貴重な(?)恋バナをしたり、、?☺️💗

GRAPHISの仲もより深まったレクになったのではないかと思います!✨



初めてということもあってグダグダしてしまった部分もありましたが、「楽しかった!」という言葉をたくさんいただいてほんっっっとうに嬉しかったです🤭🫧
そして「ああGRAPHISに入ってよかったな〜」と心から思えた1日でした🖤 

集まってくれたみなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻

以上、初めての19期レクでした!
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます😻 

次回の投稿もお楽しみに〜!🎶💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?