見出し画像

17期主催 ドライブレク


皆さんこんにちは!そして初めまして!


GRAPHIS19期 広報部のりこです🌼
前回のnoteを担当してくれたほのかに引き続き、
初めて書かせていただきます!
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♡


ではでは早速本題へ…!


6月19日に17期主催のドライブレクが行われ、
総勢18名が参加しました🚗


参加した19期からは
「ほんっっとうに楽しかった〜!!」
「GRAPHIS大好き!入って良かった😭!!」
「戻りたい〜!!」
こんな声があちらこちらから…😻


どんなドライブレクだったのか、
気になりますよね?!

見てくださっている皆さんにも、その楽しさをお裾分けできたらな…と思いながら書いていきます💓🖋

__________________________________________


朝は3グループに分かれて別の場所に集合!
それぞれ17期の先輩が運転してくださる車に乗って出発です💨

Let's go〜✌️


車内では、期を超えてお話ししたり好きな音楽を
かけて盛り上がったり、風景を楽しんだり…🎶
ワクワクが止まりません😚


そしてあっという間に最初の目的地に到着!

辿り着いたのは……


トランポランド東京ベイサイド!!!!


ここで別の場所から出発していた他のグループと
合流!みんなで入場します🎟

入ってみると一面に広がるトランポリンが!!!
子供から大人までたくさんの人で賑わっていました!
私たちもその中に混ざって90分のぴょんぴょんTimeがスタート🌟笑

無邪気に楽しんでるほのか!!可愛い🥹!!!
GRAPHISポーズ🇰🇭 
他にも指ハートやマリオのポーズ(?)などなど
沢山ファンサをしてくれました🤭
躍動感たっぷり!
これはマリオのパックンフラワーでしょうか🤔?
(名前は調べました🍄笑)


(ちなみに上の写真の3人は全員広報部メンバー♡
撮られる側でも良い写真を沢山残してくれます📸)


みんな楽しそうに跳んでいますが、
想像以上に体力を使うんです…💦笑 
でもまだまだ行きますよ〜✊🏻!!


お次はドッジボールエリアへ…🤾🏻‍♀️

GRAPHISはこういうゲームも
”本気”で楽しみます😹
カッコいい😵‍💫キマってます…!


男子勢のドッジボールはもっと白熱戦で
ボールがコート外へ飛んでいくことも…笑
流石、迫力がありました🔥🔥


そして他にもたくさんのエリアが!!
そこで楽しむメンバーの様子をお届けします😽

運動神経抜群の運営部長は
ウォールトランポリンに挑戦👣!!
ゲームを頑張る代表と
後ろから応援する渉外部長💓💓
あれ…飛んで…ない……
余裕で押しまくる18期はるきさん!(写真上)
副代表(下)が挑戦していると
「あれっ、トランポランドですよ!
跳ばないんですか?笑」と煽りに…笑
すると副代表も「絶対勝ってやるから!」と
闘志剥き出しに😂楽しそうで何よりです、、笑
バスケも楽しめます🏀!!!
入りそうで難しい…🙁
想像以上に怖い!!
でもめっちゃ綺麗な姿勢ですね…笑


しばらくするとトランポリンにも慣れ、
前転に挑戦するメンバーが大量発生!!


ですが楽しい時間の経過は早いもので…
終了時刻を迎えました😭


誰かが遊んでいると自然に集まってきて、
一緒に盛り上がる!
トランポランドの様子だけでもGRAPHISの温かい
空気感が伝わっているのではないでしょうか…😚?

__________________________________________

さてさて!!沢山動いたのでお腹もペコペコです🤤
次はみんなのお楽しみ!BBQ〜🍖!!


再びグループに分かれて一旦バイバイ!
買い出しに向かいます🛒


やってきたのはコストコ!!

コストコってだけでワクワク🥰


お肉やソーセージ、とうもろこしなど、、
BBQに欠かせないものたちをゲットします🥩🌽

沢山買えました🍽


これを抱えてBBQ場に…!!といきたいところなのですが、車へ戻る途中の少し面白かった出来事をお話しします笑

19期のしげ!天気いいね〜と話していると、ボソッと「雲1つない…」と…。思わず「…え?」と聞き返してしまいました😂
確かに天気自体は良かったのですが、写真で分かるように広範囲に雲があります☁️笑
なんだったのでしょうか…謎です…笑




さてさて、、、!
到着すると先に準備していたグループの19期が
こんなものを用意してくれていました🥺


スヌーピーが描かれた名前付き紙コップ🥛🤍
可愛すぎませんか🐶?!?!
そりゃ写真も撮りたくなる😍

そしてメンバーが揃い、準備も整ったので
BBQ開始〜!!

みんなで焼いていきます🍖
こちらは、みんなをメロメロにしてしまうイケメンさを
持ち合わせた19期のあや!いい笑顔🥰
本当にカッコいいんです惚れます♡笑 


炎がブワッ!!っと来てしまったみたいで
びっくり…これは熱い😭
でもめ〜っちゃ楽しそう!!!笑 
こんな素敵な笑顔を収めたカメラマンさん
(広報部♡)ナイスです!


美味しそう…🥓
 画面の向こうからいい匂いがしてきそう🥹



みんなで美味しく食べすすめていると、横から大量の煙が…!見てみると隣と奥のテーブルのお肉がめちゃめちゃ燃えてました😂
(火が強かっただけなのでお肉は無事です👍🏻)


まだまだハプニング(?)は尽きません笑


この日は風がかなり強く、BBQ中に紙皿やコップが飛ばされることもしばしば…💦
すると18期の先輩方が「風避け!」と言って仁王立ちになったり、「無風になる魔法です🧙‍♀️♡後輩守ってる!」と魔法をかけてくれたり…😂

魔法使いのとうこさん♡
丁度魔法をかけている最中のお写真です🪄

お陰で私たち後輩は安心して食べることが出来ました😎


続いては飲み物をコップギリギリに入れられて
溢してしまった代表…!笑

コップをご覧ください🫗溢しても尚この量です笑
どれだけギリギリに入っていたんでしょうか😂
周りから「あ〜あ〜笑 溢しちゃった…笑」と
言われながらもこんなに素敵な笑顔✊🏻
本当に優しいんです…😌



BBQも終盤に差し掛かるとお腹いっぱいに…
だけどお肉が余ってる💦💦

となると…🤔?

メンズの出番です✊🏻男子が多かったテーブルには、隣のテーブルから「はいあげる〜」と焼けたお肉が続々と😂
「お腹いっぱいだよ〜」と言いながらも、
食べてくれました!ありがとうございます🫶🏻笑


そして、BBQ最後のお楽しみ(?)

焼きマシュマロ!

これは別腹です🤭美味しかった〜!!!

私の隣に座っていた自称せっかちさんは、焼き色が付くまで待てずに実食!!笑
案の定「あ…もう少しだ…笑」となっていました😂


個性豊かなメンバーとのBBQ、本当に楽しかったです🌟!!ご馳走様でした〜!!!


__________________________________________


ドライブレクの内容として知らされていたのは
トランポランドとBBQのここまで!

「もう帰りだよね…早かったな〜…」なんて話していると…あれ、なんか違うっぽい…?
まだ何処かに行きそうな雰囲気🥺

行き先は分からないまま、車に乗るメンバーを先程とチェンジして出発👆🏻


私の車は「驚安の殿堂」でお馴染みのあのお店へ…
そこで買ったのは…花火🎆!!!!!

「花火だー!!」とワクワクしながら
何処かに向かいます…😧

その途中、、、

空がすっっごく綺麗…
写真だと伝わらない😭😭
夕陽に向かって走る車…✨✨✨

絶景を見ることができました🥺
本当に美しかった…

助手席から振り向くと…
あまりに綺麗だったのでみんな写真タイムでした笑



そんな中、先に着いた人たちは…

可愛すぎる写真撮影会を開催😻😻


こちらは、この後起きる出来事
(なんでしょうか!)に憂鬱になっている副代表笑


そして私たちの車も到着🚘
みんなで最後の目的地へ向かいます🚶🏻‍♂️🌠

エモいってやつ📸✨

着いたのは……海🏝!!!
夜の海岸っていいですよね……


早速花火が始まるのかと思いきや?!

お??男子たちが砂浜に🧐
「よーい!どん!」

ゴールした先で何か起こります、、笑
あらら…笑 (抱えられてます)
結構奥まで😂

はい、ご覧の通りです笑
先輩曰く「GRAPHISが海に来たら、男子は落とされるのが伝統行事!」

ということで、着替えの有無に関わらず「全員」
落とされていました😉仲良いな〜😂

沢山笑って楽しませていただきました😂🙏


そして花火まで漕ぎ着けました🎇笑

一足先に夏を味わえました🏝🎶
大学生って感じ!!!
既に仲良し19期✊🏻🌷
綺麗だったな〜💥💥
思ったよりも一瞬で、みんなで「えっ?!」って
なったのもいい思い出!!笑


BBQに引き続きこちらもプチハプニングが☺️


1発打ち上げ花火をしたのですが、、、
これが音も含めて想像以上の迫力でびっくり😂

火花が頭に降ってくるんじゃないか!?と
悲鳴と共に逃げ散りました😂
(安全な場所で行っています🙌🏻)

お陰で動画はブレまくり😅
楽しそうな音声だけ残ってます🎥笑


そして海辺ということもあり、かなりの強風🌪

着火待ちの列

線香花火になかなか火が付かず、苦戦しました💦

結局、副代表が最初に提案してくれていた、
〈まずはティッシュに点火し、そこから花火へ…〉という方法が1番効率が良いということになり再度挑戦!なんとか成功しました😂


(ティッシュには油が含まれてるんだよ〜と教えてくれました👨🏻‍🎓流石、博識の副代表です🤦🏼‍♀️)



ここまでずーーっと笑いまくって楽しんできましたが…気付いてしまいます。


時間…やばい…帰らなきゃ…


ですがひとつ問題が😅
海ヘドボーン!したメンズの服がびしょ濡れ、、、そして寒い😵❄️


ということで、17期のあんじゅさんときんぬさんが車を飛ばして、服を買いに行ってくれました🙏


海水を洗い流す男子たちを待っている間、
18期19期ガールズでは恋バナを…🥰
(詳しいことはナイショですが…ぜーんぜん話の
ネタがありませんでした🥺察してください笑)
でも楽しかった〜!!!


そんなこんなで、帰る準備が整うまで
少し時間がありました!


待っている間も色んな話が出来て楽しかったのですが、「待たせてしまったお詫びに…」と17期の先輩方が女子たちにアイス🍨を買ってきてくれました😳!

アイスを選ぶ19期🍦♡


そして翌日のミーツでも、お菓子の差し入れが…!
なんてジェントルマンなんでしょうか🤦🏼‍♀️
本当にありがとうございます😖💞



しばらくすると、着替えを買った先輩方が帰ってきました!!その手には面白ズボンが😂😂

これは😂めっちゃ短いしかなり目立つ😂😂
先輩方のセンス最高ですよね笑
結局使わなかったみたいですが、見たかったな…😗


以下はズボンを買ったあんじゅさんからの伝言♡

「ほんとにふざけすぎた笑 お蔵入りほんとに
もったいないから、引退後は後輩に引き継ぐから
使ってね🤍笑」

とのことです!18期19期男子の皆さん!
今後を期待してます🐧笑 (着用したらしっかりと写真に収めてnoteに載せたいな…🥺笑)



そして、時間が迫ってきました😖
まだまだ一緒にいたいし名残惜しいのですが、
急いで帰路に就きました🚗💨
(でも次の日もミーツで会える〜!嬉)

__________________________________________


ここまで、17期主催ドライブレクの1日をお届けしてきましたが、いかがだったでしょうか!!

他にも盛り上がったエピソードは沢山あるのですが、既に4000字を優に超えてしまったのでこの辺にしておきます笑

こんなに素敵な思い出で溢れるレク、19期が1日でGRAPHISへの愛が爆発しちゃう理由も分かりますよね🤭❣️


「GRAPHISはオンオフの切り替えが上手い!やる時は真剣にやるし、遊びも思い切り楽しむ!」
これは新歓の際に先輩方から聞いていた言葉ですが、早速実感することが出来ました✊🏻


今回のレクで深まった絆を活かして、これからの
活動にも全力で励んでいきたいと思います。



企画して下さった17期の皆さん、
本当にありがとうございました!!
すっごく楽しかったです😭


そしてドライバーを務めてくれました
17期のともやさん、あんじゅさん、きんぬさん、
長時間の運転ありがとうございました🙇🏻‍♀️
(運転している姿もカッコ良すぎたので、私も早く免許取ります!!)


最後に…
ここまで見て下さった皆さん、
ありがとうございました🙏!
ダラダラと長文になってしまいましたが、
温かく楽しい雰囲気が少しでも伝わっていれば嬉しいです💞💞


今後のGRAPHISの活動にもご期待ください🎶
ではまた!次回の更新もお楽しみに〜🙈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?