ぶどうにも花が!!そして実りへ。

画像1 実はこのようにぶどうにも花があります!青森津軽のぶどうの開花時期は6月。美しい花が咲いた後、7月から8月にかけてぶどうは成長し、9月から10月にかけて収穫の時期を迎えます。ぶどうの花を見逃さず、その成長を楽しみにしよう!
画像2 満開!!この花からいい香りが漂う!ぶどうの花の香りを感じながら、青森津軽の初夏を満喫!この時期のぶどう畑は、美しい花々と甘い香りで訪れる人々を魅了します。やがてこの花が美味しい実を結び、秋にはみずみずしいぶどうを味わうことができます。
画像3 ぶどうの木も日々成長!毎日少しずつ姿を変えて、どんどん力強くなっていく。青森津軽の豊かな自然の中で、太陽の光をたっぷり浴びて、雨の恵みを受けながら、やがて立派な実を結ぶよ。今は小さな花だけど、この先の季節の変化が楽しみだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?