見出し画像

最近「じーえふさんって結局何者なの」とよく聞かれる話 その1

初めまして。じーえふです。

桜がその栄華を終え、ほんの少し夏の気配がすると同時に、電車に乗るとき車内の温度管理にブチギレがちな季節になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はといえば、今現在も電車で横のカップルがブッチュブチュにキスしているのを極力視界に入れないようにしながら、こうして毎日文章を書く日々です。

ところで、最近このようなことをよく聞かれます。

「じーえふさんって何者なんですか?」

そんなもん私が知りてぇ!!と叫びながら鉄拳チンミさながら通背拳を打ち込みたいところではありますが、この場合悪いのは自分が何者なのかすぐに答えられない私の方ですよね。というわけで今回は自己紹介を兼ねてプロフィールを赤裸々に語っていきたいと思います。全国のマクドナルドで「じーえふさんの記事を読みました」と言うと店員の笑顔が割引されるので是非ご活用ください。

ここから先は

1,632字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?