見出し画像

2023/5/28 J2第18節 対ファジアーノ岡山 戦を非戦術的に振り返る

こんにちは。
荒天の中アウェイに向かう栃木サポの皆さん、お疲れ様です。とにかくお気をつけて。
これまで、撮った写真はTwitterにてお見せしてきていましたが、こちらNoteにも少し、公開してまいりたいと思います。

バス待ちまで

このあと1年ぶりにお会いするサポさんとお話しできました。覚えていてくださって感激。ありがとうございました。

バスが通り過ぎていった後も、声を届ける。心も届ける。

ウォーミングアップ

ウォーミングアップ中は選手が撮りにくいアングルだったので、チアーズさんも(控えめに)撮ってました。

公式のチアーズ紹介が2022のままだよー!
海より深い理由でもあるのかな?
ないなら直してあげてよー!
37根本凌選手、さわやか
10森俊貴選手、さわやか
24神戸康輔選手、さわやか(語彙)

試合中

ヨルディさんと戦うネモネモ(別プレー)
ソロモンさんにはダブルチーム(屋根被りが残念)

オウンゴールのヴィジュアルが準備されていることに驚きつつ。

よーし開けてあげるよ

押し返す姿。エモかった。

押し込まれた自陣2列目から大迎撃


ヤマちゃんはこっちの方が良い笑顔でした
ゴール後ベンチ、もみくちゃのネモ、いっぽう切り替えているBOSS
これは前に出すぎってことをフォースに言われちゃったところかな(笑)
筋が筋してるって誰にも何も言われてないけど意味不明ですね
勝利後のBOSS。やっぱりだんだん足首が見えていった気がしてたんですよ

それでは、次も前だろ前!


いつもサポートいただきましてありがとうございます。大変助かっております。これからもがんばります!がんばります!