見出し画像

今なら『モンハンXX』が990円で遊べるよ!

モンハンに少しでも興味がある人!
3dsがネット終了で嘆いている人!
過去作のモンハンを遊んでみたい人!

今すぐSwitchのeショップから『モンスターハンターダブルクロス™ Nintendo Switch Ver.』を購入しよう!
3月25日までの間75%オフとかいう訳の分からないセールを実施しているぞ! 今が最大の買い時だ!

XXはお祭り作品という位置づけであり、過去作のモンスターも勢揃いだから、モンスター数は全シリーズ最多だ! とんでもないボリュームだぞ!

旧作だから人口が少なそう? 安心しろ、今でもオンラインの部屋は比較的埋まりやすいぞ! このセールを機に初心者が一気に増えるだろうから、ますます盛り上がることは必至だ。二の足を踏む理由はない!

繰り返しになるが、ボリュームに関してはシリーズ最大級と言っても良い! 勲章というやり込み要素を完全制覇するのに俺は466時間かかった!

大体5500円もするゲームを1000円弱で購入できるのは本当に奇跡的だ。俺は3ds民だったが、今回のセールを機にSwitch版も購入し、第2のハンターライフを送っている。とうにランクはカンストしたというのに、だ。
『ダブルクロス』という作品には、それだけの魅力があるんだ。現に俺は最新作モンハンにはイマイチ馴染めず、ワールドやサンブレイクが主流の中でXXを遊び続けていた。

3DSのネットサービスが終了することは残念だが、今回のセールをきっかけにますます『MHXX』が盛り上がってくれることを期待しているぞ!

今すぐSwitchのeショップから『モンスターハンターダブルクロス™ Nintendo Switch Ver.』を購入しよう!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?