見出し画像

美穂しか勝たん

みなさんご存じ私の推し渡邉美穂さんですが、
残り1週間足らずで卒業です泣

せっかくなので美穂ちが好きになったきっかけなんかを
書こうと思います。
1番最初はやっぱりひなあいでした。
番組見始めたのはオードリー目当てでしたが
ときどき急にカメラに抜かれる笑顔が可愛すぎる
1番端に座っている子は誰だ!って
YouTubeの切り抜き見始めたのがきっかけでした。

色々見た感想は「がな推しリアタイしたかった~!」でしたね笑
あの時から好きでいたかったっていうのもあるけど
やっぱりリアタイでTwitterにつぶやきながら共有したり
もっと楽しみたかったな~って。

大福の入ったパンを食べる美穂、
サンリオのカチューシャにご満悦な美穂、
春日に辛辣なことを言う美穂
どれも大好きで愛おしくてたまらなかったです。

ひな誕祭でやっと生で見れて幸せでモチベーション最高潮だったのに、、
卒業しないでくれぇ~泣

まぁ美穂ちのことは卒業後も変わらず応援するとして
先のひな誕祭でかわいくてかっこよすぎて
美穂ちの次に推しになりそうなメンバーがいまして、、

それがおすし!
前からかわいいと思ってたしライブ映像映えするなとは思ってたけど
生で見て「これほどとは!」って感じで鳥肌立った笑

美穂卒業後、おすし推しとして
おひさま励んでいこうかと思ってます。

あとは、4期生に期待ですね!
どんな子が出てくるかワクワク!
日向坂の明るいやさしい雰囲気のかわいい子が増えて
日向坂自体がさらに賑やかないい雰囲気になると思うと楽しみですね。


今日はこの辺で。
今まで日常の、自分自身の話が多かったので
たまにはアイドルの話を笑

まとめるとこれからも日向坂ファンだよって話です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?